Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

昨日の至福

昨日は実写の聖闘士星矢を観に行って来ました。

 

辰巳かっこ良すぎるだろ‥。

 

 

 

帰りに、シアターと同モール内に在る、動物とのふれあいコーナーによりました。

 

画像と動画が沢山有るのでその中から幾つか。

 

鳥にモテないので鳥にモテるみかぜの帽子を借りる‥。

 

鳥にモテるみかぜ

 

 

あ、そうか、動画はアップロード出来ないんだった‥。

動画は午後にYouTubeのショートに上げて此処に貼ります。

 

てか、私の腕が太い‥。こんなん他人に見せられる二の腕ではない。

 

 

続き

 

ショートを上げます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

この施設のフクロウの飼育員さんに、「シロフクロウってその辺に居るものなんですか?」と訊いたら、見間違いか飼い鳥が逃げたものの可能性が高い、と言っていました。

私は一度だけ自分の家の駐車場の電線に、けっこうでかい真っ白なフクロウがとまっているのを見た事が有ったのですが‥、ずっと見ていたけど確かに真っ白だだったし、逃げフクロウだったのかな。