Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

風邪を引いた

けど、今日一日根性で粗方治しました。

 

うん、昨日はみかぜとその友達と温泉に行って来たんですけどね、何故か風邪を引いて帰って来ました。

 

ああ、でも温泉自体は凄く良かった‥、ワイン風呂も良いし、初めてやったけどドクターフィッシュ風呂はクセになりますね。また行きたい‥。

 

 

 

今月、そう言えば忘れてしまっていたので、今日お狐様へ澪を捧げて来て、給油をして買い物をしてウォーキングをして部屋の掃除をして洗濯をして筋トレをしました。

風邪の症状の為諦めそうになったけど布団を干してしまったからやりきった‥。

 

筋トレは最近、細い筋肉を作る為に短時間の内に筋肉へ負荷をかけまくるやり方に変えました。少なくとも10分以上は高速腕立て伏せをしまくっている‥、細くなると良いな‥。

 

 

 

やる事がひと段落したので2時間くらい寝たら体が少し楽になったので、今日のラクガキも。↓

 

風鳥院 飛礼

 

赤屍さんを捕縛した過ぎて日夜その為の技を編み出していたら、一族の者達に危険視されて家を追い出された変態。

花月は呆れているけど危険視まではしていません。(花月の方が強いから)

 

 

 

バネっちの曲について考え続けているのですが、段々彼や私のメタファーが解って来ました。

最初の一掴みが解れば、メタファーって芋づる式に真理を引き当てられるので便利ですよね。物理=心理になる不思議。

 

花と雨、私達のメタファーは協力関係に在るようで良かったです。

また、終わりと始まり等の鏡合わせの側面も有って良い。

 

まぁ、私を例えるものが花という可愛らしいものだなんて思ったのは最近で、ずっと違うもので固定されていましたけどね。

 

 

 

明日は友達と会うし、風邪を完全に撃退したいので早めに寝ます。