Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

メリクリ

良いクリスマスを。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日は蛮ちゃんの誕生日だったわけですが、正直、デル・カイザーの誕生日を確認しようとして不可抗力で気付きました。おめでとう蛮ちゃんとパパ。

 

ゲトバはちょっとネタバレになりますが、生まれて来れなかった銀次と銀次のお母さんが違う世界で生きていく話なので、違う世界ででも一緒に生きていく私と赤屍さんにとっても大事な話です。

 

この最終回、本当にずっと夢オチよりも酷いわあって読了直後は自傷するくらいには嫌で仕方が無かったのですが、いや、凄く良いです。素晴らしかった。

 

やっぱり、現実世界の赤屍さんはそんなに好きにはなれませんね。普通に好きにはなると思うけど、大好きにはならない。

無限城の在る世界の赤屍さんだからこれほどまでに好きです。優しいから心がぶっ壊れた彼が。

絶対に許しを請わない彼が良い。人付き合いがへたくそでお茶目で自己中で可愛くてやっぱり根幹は優しい彼が良い。

 

因みに今日はレンの誕生日です。おめでとうメスガキ。

明日はラグエルの誕生日で、今年のゲトバの誕生日は終了です。

そして元旦は花月の誕生日。花月は身内なので祝います。(赤屍さんの世界に少しでも近づく為に彼と同じフィールドで生きている花月の身内という事にしている。)

 

風鳥院であるために髪飾りを常備しているのですが、いい加減リボンを細いレースにしたいです。

今使っているレースリボンは本来買おうとしていた幅の2倍あるのでかさばってしょうがない‥。

昔は百均にいくらでも細いレースリボンが有ったのですが、今は見かけませんね。兎に角こんなに太いとかさばるし目立って仕方ないので、来年には本来欲しかった幅の黒レースリボンを買います。

 

 

 

追記

 

 

 

夢日記をつけると狂うと言う人が多いですが、そんな事有る?

 

私や私の知っているイメージを出力するのが好きな人は大体、夢は書き留めるように枕元にノートと筆記用具を常備していましたが、それで正気を失う危険を感じたって話は聞かなかったし私もそれで発狂する事は有りません。

 

夢日記で発狂する人も居るのかも知れませんが、発狂しない人も居るはずなのに反論をひとつも聞かないし見ないのが不思議だな、と思っただけです。