Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

全身難しい

引いたアングルで顔が描けない‥。

 

 

 

追記

 

 

 

20世紀少年21世紀少年を読了しました。

いや、サダキヨは本当にかわよい‥。よしよししたいです‥。

 

昨日に引き続き、軽く作品のネタバレになってしまうので以下は注意して下さい。

 

 

 

難解とされていたオチですが、私は解らなかった。解るわけが無いです、カツマタ君って誰だっけって状態だったので。

 

気になって調べたら辻褄が合って納得しましたが、私は作品が難解だから以前の問題で、記憶力が無さ過ぎて自力で理解出来ませんでした‥。サダキヨが可愛ければ良いんだよって頭になっていた。(無能)

 

フクベエの「お前は今日で死にました。」って死の宣告は私も今後使っていきたいですね。勿論冗談でですが、たまに本気で使いたいです。

 

ケンヂの贖罪の対象は飽くまでカツマタ君であって、フクベエは完全に逆恨みですよね。まぁ、彼にしてみたら面白くなかったのは十分な描写で解りましたが、それにしても歪み過ぎです。

 

カツマタ君の顔がのっぺらぼうだったのはデータ不足とかだけど、フクベエが見た鏡面の自分の顔がのっぺらぼうだったのって、彼が精神的に分離とか乖離とかしてたからかなと思いましたし。それとも子供の頃からカツマタ君に強めに近寄られていたのでしょうか。

 

兎も角、良い作品でした。面白かった。

面白かったのでケンヂの歌をスマホで聴けるようにして覚えています。影響を受け易い。

 

サダキヨ‥、可愛いね君。(一番強い感想)