Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Desert Asashin

砂の表現が苦手な私です‥。

 

あ、この汐女0は捕まっているわけではなく、召喚獣だから使用しない時は口枷をつけておいています。

 

砂漠のみかぜには頑張って欲しいなぁ‥。

 

半フィクションであることに忠実だとこうなる

 

使えなくは無さそう‥、展開に困ったらこうするかもです。

でも、上見君とアサシンの召喚獣同じ顔してるんですよね‥、一作品に私の分身は一人の方がやりやすいので、汐女0は出さないかもです。

 

 

 

今日は布団を干して収納袋に入れて封印しました。

新しい掛布団を買ったら、今使っている掛布団と毛布も干して封印します。