Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ケンモメシ

僕のパスタの茹で方‥、が、私のパスタの茹で方でした。

こうならない‥?

youtu.be

 

グロイから閲覧注意です。

 

 

 

文章。↓

 

潮風に白帆を翻し

船は港を後にする

後に余波(なごり)を残して

 

私はその纜(ともづな)で痛めた指を隠し

船へ手を振る

割れた小瓶の在処も知らず

 

 

 

今なんか逆に私が唯一残った船なんですけど‥。

帆を畳むことは悪いことではないさ。

夢の続きは私が運んで行こう。

 

 

 

ではラクガキ。↓

 

私に累の血は必要なのか‥?

 

生前も絃使ってたのに‥、自分と同じ髪型のヅラを被っている状態。

 

髪の毛は多分累にウゼェからと切られました。(DV弟)

 

 

 

追記

 

 

 

迷う、明日めんどくさい定例会だけど同日に皮膚科にも行こうかな。

 

やる事が多くて余力を残すために創作に打ち込めなくて屍の様なので、なるべくさっさと終わらせてしまった方が良いのでは。

体力的にしんどいけど月曜日の予定が無くなれば少しは気が楽です。

 

 

 

もうほんまにしんどいですわ、役員とかやりたい人がやればいいのに。(やりたい人は居る)

 

ていうか、家賃少し上げて貰っていいから草刈りとか雪かきとかは業者に頼んでもらって、レクリエーションはマジでやりたい人だけでお願いします。強制参加は地獄過ぎる。

 

 

 

明日は朝から定例会なので早く寝ます。

余力が有れば終わってから皮膚科行きます。