Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

社会人学級

一作目

ジュンブラっぺぇ

 

私はとんでもないものを選んでしまったようだ‥、6月~10月のどこかの月で二回行けば終わりかと思っていたのに、6月~10月までずっと偶数の週行かなければいけないらしい‥!! とんでもない! 写経にすればよかったぁぁぁぁ!!!!泣く

 

ほんで夏休みが始まったらラジオ体操強制参加なんだけど起きられるか不安です。

19時に寝ないと起きられないかも‥。

起きられなさすぎらたら部会の人に相談するか‥。

 

 

 

文章↓

 

 

...Rust Crown...

 


飽き飽きもせず 鳴らす愚痴の音量は

不眠の元と 窓を閉め切る

国を建ち上げ 役目は終えたろう

外も見やらず 暗幕を引く 

 

 

病み上がっては 堪らぬと 背ける数を

追って広がる 底欠いた ヒビにも気付けず

 

 

 

揺らぎの間に間の 譜面に立つ鳥よ

水出さえ 燻らす対岸に

呑まれる姿を 棄す様に広げた

見切り無い 翼が自由(エゴ)を示し出す

 

 

 

塞いだ分厚い 硝子の幾筋は

当たる嵐の 雨筋と番い

 

 

柔らかな 毛布に埋もれる 虚ろ中

止まず下る ヒビは交わり とうとう砕けた

 

 


先止めの無い 孤高を統べり折る

絡まった庭に 玉座を据え

頑く編まれた 位置を守ろうと

濁っていく 視野を赦し続けた

 

 

Hos et mutamur in illis

 

 


まどろむ影を 打ち捨てしRust Crown

水出さえ 燻らす終日に

これ以上無い 不服を身に羽織る

 

 


ドアを引き 雪崩れる凄惨に応えて

 

 

+ + + + + + + + +

 

 


「これ以上」寒くはならないさ


(2007.6.5)

 

 

 

国を立ち上げた英雄もとい国王のその後。

これもうちょっと解り易くすれば原作なり歌詞なり使えるかもです。

 

 

 

ラクガキ↓

この血の剣に何か御用でも

 

気になったら本人に訊くのが一番だって知恵袋に書いてあって、私もそれが一番時間と精神的労力がかからないのでこれからは気になったら本人に直接聞くことにしました。

ブラッディソードがなんとかって言ってる人には今何のことですかと直接訊いてみています。性格が悪いわけじゃないです、気になるだけです。

 

今日はみかぜとカラオケです、久々にガッシュカサブタとか忘れかけてる曲歌おう。

 

 

 

死ぬほど眠いのでではこれでです。