Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ミキサー到着

これでスムージーとかポタージュとか作り放題だあ!!

 

スムージーは既に2回作りましたが良い感じでした。

今日の昼食はポタージュ(2種)にしようと思います。

 

 

 

では、ラクガキ↓

君を取り戻す そればかり考えて居た

 

時の濁流に

 

押し流されて しまわぬよう

 

雫 の歌詞を添えて。

まだ途中なので続きが有ります。出来次第載せます。

 

 

 

今日はゆっくり過ごせるぅ。掃除を前倒しにしたので用事は支払いに行くくらいです。

ちょっと寝てから絵に取り掛かろうかな。

 

 

 

追記

 

 

 

宅配便、玄関ドア前って指定してるのに、玄関開けるまでノックする人なんなんですかね。

今日はなんていうか‥、風呂入ってたんですけど‥。(桜月出陣状態)

 

ふぁー何かアイス食べたい季節ですね。日が落ちる前に買って来ようかな。

 

 

 

追記

 

 

 

これも届きました。↓

スマホ用キーボード

 

これで長文+長時間LINEに対応できるだろうか‥。

(PCでもLINEは出来るけど、長文LINEが来る時は大抵PC起動させてLINE開いてる時間無い。)

 

まぁ、スマホで言いたい事文字にし切れなくてイライラしながら打つよりはマシになると信じたい。

 

でも、よく見たら端子がマイクロUSBで私のスマホと合わないので、端子を変えるジョイント部分を買ってきます。百均で売ってると思う。無かったら近所の家電量販店でいいや。どうせそんなに高くない。

 

薬が効いてきたらいかにキーボードでも対応できなくなりますから、夜に連絡したい人はそういうの考慮してください。電話にするか日を改めるか。事前に予定を合わせてくれると一番助かる。私は通常の大人みたいに日付が変わるまで起きてないんで。

 

経験者にしか理解出来ないと思いますが、死ぬかも狂うかもって強い恐怖が体を辛くさせてるみたいです。(調べて主治医に確認した、因みに単純に身体的な苦痛もいくつかある。)その恐怖がどこから来るのかは不明、不明だから病気扱いなんだと思われます。

だから毎日なるべく早く寝たい。この事情を無視してまで私と夜中にやりとりしたい人はこういう事情がある事を固く覚えておいて下さい。

指が思い通りに動かないから伝えたい事伝えきれないのもめちゃストレスですし。

薬効いてる時の私はゴキジェットかけられたゴキブリと大差ないですし。

 

ジェットで死ぬ寸前のゴキブリが頑張って返事を返そうとしてるんだけど、もう神経が麻痺してるから思うように言いたい事を伝えられない、と‥、少しはゴキブリの気持ちも考えてください。(我々は黒虫 by COCK ROACH)

 

 

 

さて、今日は随分月光条例を読んだな‥、げっちゃんの正体が気になって結構読んでしまいました。何か‥、鬼‥? 鬼っぽいフォルムをしているんだけど‥。

多分とんでもない何かです。一人で月光条例を行えるんだからやっぱり月関係の話の登場人物‥? 名前も月光だしな。

 

でも暫くは日常編が続くようなので、今日は此処迄です。桃太郎を倒した辺りまで。

最初嫌いだったんだけど、イデヤが何か可愛く見えてきた‥。(モテるアイドルなのに意中の女子には見向きもされないから)

猫だしね。性格も猫っぽいです。好き嫌いがはっきり分かれておる。

(犬は縦社会的にはっきり分かれておるが)