Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

休養中

半日寝てたらマシになってきた‥、ちょっと買い物に行かないとなんですが、汗かくのが嫌なんで涼しくなってから行きます。

 

喉風邪らしくて声が今、大蛇丸そのものなんですが、経験則だと風邪が治るとそのまま声がまた一段低くなる気がします。風邪なのか声変わりなのかわけわからん。

(徐々に下がる声、一気に下がってくれたらどんなに楽かと。)

 

休養中なのであまり活動できないんですが、少しだけラクガキ上げときます。↓

この酒を、HEARTへ‥!!

 

これの続きでは、どちらがバニーさんをやるのかPHOROS内で揉めます。(バネっちがやるに決まってるけど。今回は私が女の子やってやってるんだから当たり前だろう。)

 

ていうか、こんなに動いてるのに一滴も水を零さない彼が凄過ぎですね。水面が微動だにしません。

私だったらこぼれないように何か被せるかな‥。

 

 

 

正直ですね、月光条例が何か面白くない展開になっちゃって読書欲が落ちてるんですよ‥、何すか正式な執行者って。図書委員も好きじゃないし長靴をはいた猫もいけすかんし、こいつらが暫くメインだったら読むの苦痛です。月光君メインに戻してー!!

 

 

 

4月と言えば、春一番が吹く季節ですね。「春一」とも呼ぶんですが、私が好きな春一さんはこちらです。

 

鬼灯の冷徹の獄卒

 

ブスにこだわりがあるらしい

 

春一さんのお眼鏡にかなったブス(天邪鬼)

 

息をするように他人の容姿批判をする人って、自分も大した見た目じゃないんですよね。何故だろう。(春一さんは「俺も大したツラはしてねぇけどよぉ」って自覚がある。いや、お前は可愛い。何か性格も沖田総悟っぽいし。)

 

春一さんはブスを探して何がしたいのだろう。可愛くしたいとかは思って無さそう。

そして春の季語が名前なのに雪鬼っていう。ガリガリ君ソーダ味は私もアイス史上最も好きです。

 

 

 

さて、夕方くらいまで寝てます。涼しくなったら買い物に行って戻って早めに寝よう。

 

 

 

追記

 

 

 

買い物行ってきました。今月のローソンのクーポンが発行されていたのでローソンにもちょい寄って帰宅。

 

 

 

何か雨穴さんがいつもと違うんですが‥。笑

www.youtube.com

 

高血(こけつ)さんでした。

お面も心なしかいつもと違って見える‥。

 

 

 

体調はまぁ朝よりはマシになりました。エスタックゴールド効きますね。

描きたいものがるんだけど、まだそこまでやると風邪が戻ってきそうなので‥、アナログで適当に描くか。ちょっとオエビに投稿できない内容ですし。(エロ用掲示板でも弾かれる内容)

 

 

 

長靴をはいた猫があんまり好きじゃないとか言っている私ですが、行動原理は私と同じだと気づいてしまいました。怖がる子供に「生き返れるから一度死ね」と言う部類の人です。

さっさと片付いた方が被害も少ないし、お話自体が消えれば今までの被害者も死んだままになってしまうので、私もさっさと条例執行してしまうのが良いと思う人‥。喜劇主義者だから。

 

げっちゃんのじいちゃんが「汗をかかねえやつに惚れるな」って言ってたらしくてひぃすみませんってなりました。(↑に「汗かきたくないんで」とか書いてたので‥。)

 

 

 

ううん、やっぱりまだ調子が良くないので寝ときます。

明日治るか悪化するか楽しみです。ご機嫌だぜぇ。(←げっちゃんに影響される)