Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

※R-18 BL注意!! ほぼ全快

心なしか体も少し楽になった気が‥。

大事をとって今日も休憩を多めに挟みながらぼちぼち作業やらを進めていきます。

 

 

 

ラクガキ↓

おにきに酒をかけて終わりです。

 

 

 

此処からBL注意です。苦手な人は見ない事を推奨します。↓

いつものやり取りだが‥

 

こういうのは二十代前半までに有効だと思います。

 

 

 

追記

 

 

 

月光条例赤ずきんちゃん泣いた‥。

あんたたちはお日様を他の光と間違えないでしょ、私達にとって読み手はお日様なの。ってセリフがもう‥。

 

最後は火事に焼かれて消滅するのかと思ったら、執行者2人に手紙を残して本の中へ帰るというハッピーエンドで凄く安心しました‥。

 

ていうか、使者の中にラプンツェル居るんですね。あの毛量なら武器の量産に困らなさそう。

 

今回は珍しく、本の主人公が人間界の人間の中の具体的なターゲットを狙う話だったので感情移入も一入でした。そしてイデアの属する組織が何か入り組んでて怪しそうです。図書委員は思っていたよりまともな子なんですね、げっちゃんの方に協力したがってるように見えます。

 

 

 

天気のせいかぼーっとするけど、リハビリで何枚か描きました。

オエビでノーマルエロ絵を描こうか悩み中です。(BLは暗黙の了解で禁止なので‥)

ルリで描くと悲鳴に近いコメントがつくので(ルリを汚すな的な)、何か適当な人物をデザインして描こうかな。何か新鮮な事をしたいのです。