Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

一日

=お参りの日。

月曜日なので掃除の日でもあります。

効率良く終わらせたい。

 

 

 

昨日のラクガキ↓

DAIKON3パロ

※実在の企業の名前を出すのはやめましょう。

 

妄想女子カゲス

 

これ、ちゃんと線入れしたんですけどね、サーバの都合上か消えました。デジタル画の悲劇です。

 

 

 

腹痛で寝不足続きなので正露丸でなんとかしてみます。よく寝れないって困るよね‥、作業に支障出まくりです。

 

 

 

一昨日双刃一家で買ったお酒↓

桜ワイン

 

ワインっぽくないけど飲みやすくておいしい

 

今月の主役

 

 

 

あー晴れてきた‥、シーツ類干せますね。昨日この酒シーツにこぼしちゃったんで洗いたい気持ちです。

 

 

 

追記

 

 

 

割と晴れたんで、洗濯物は乾きました。

 

暖かくなって気付いたんですけど、エンシュアって冷やして飲まないとゲロマズですね‥。うおぇぇええええってなりました。

今度から冷蔵庫に入れます。

 

 

 

何か奥歯がもう一本生えてきてる‥? 痛いんですけど。

親知らずっていうのかなこれは‥、確か抜くやつですよね、唯のもう一本の歯であって欲しい。

 

そして普通に風邪を引いたようです。喉風邪っぽい。

とても趣味まで出来ないので家事やって寝てる感じです。まぁたまには良いか‥、ゆっくり休んどきます。