Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

掲示板のメンテナンスがぁぁ

長い。

 

レーン(男エルフ)

アーサースパイダーウィッグによると、エルフは男女で形状が結構違うみたいです。

 

 

 

昨夜は私の分際でストゼロの長い方を一本空けてしまったので今二日酔いが来ております。質の悪いお酒って悪酔いするよね‥。

 

冷蔵庫に良いワインが有るんだけど、未開封だし私が買ったやつじゃないので流石に勝手に飲むわけにもいかない‥、何か良い事が有ったら空けて飲む用なのでしょうか。

 

因みにお正月に貰った日本酒は、飲んだりお風呂に入れたりして全部消費しました。でかい瓶だった。美味しかったです。

コーヒーリキュール的なものがまだ残っているので何か飲みたくなったらそれ飲みます。

 

 

 

ぐぅぅ酒弱いのにストゼロなんて無謀だったんだ‥。一応水飲んで応急処置はしたけど暫く床に転がってるしか無さそうです。しんどくなったら布団に引き返す。

 

 

 

追記

 

 

 

まぁだメンテナンスをしております。

 

BBSアイコン、ついに全員コンプリートしましたー!!!! 完走!!

此処には最後の一人迄一人ずつ載せていきます。どうせ緊急メンテナンス中でBBSの工事が出来ないので。

 

書き込む時に色々と好きなアイコンを選べたら少し書き込むのが楽しくなると思うんですが、少し楽しんでもらう為に頑張りやした。

 

これで旧友に絵を全振りしていた他力本願な昔の私にサヨナラです。(編曲は頼むけど)

私は北斗の雲の戦士に成れました‥。

 

 

 

いやぁ、そろそろみかぜの誕生日が一か月後くらいに迫って来ました。

バレンタイン付近なのでチョコレートケーキとか? ケーキに会うお酒を悪の組織で買って来るとか。

 

今年は曲はオリジナルです。来年から暫くアレンジをお届けする予定です。

そんなに予算は無いけど、場所は確保したいなぁ。ルリにお金借りようかな、トニで貸してくれるらしいので。(ルリはある程度貯金を有している。借りた際の取り立ては厳しい。もう王女ではないので自分のお金の管理は頑張ってるらしい。)

 

そしてみかぜの誕生日が終わったらルリとカゲスのお誕生日です。うーん、お祝い金で良いかな‥。(彼らの私物の置き場所に悩む)

可愛いドレスとか作ってやれれば一番良いんですけどね、私は作れる時と作れない時が有るので確実に用意出来ないんだな‥。

 

小さいティーセット二人分とかがいいかなぁ、まぁ考えておきます。

 

私は自分の誕生日は無駄にそわそわして嫌なので忘れて欲しくてラインのプロフィールからは消しました。頼んでも無いのにあんなにアピールされたら地獄でしょう。

毎年無駄に落ち着かないから早く終わって欲しいんですよね‥、一年で一番不要なイベント。

おっさんが一つ年を取るだけの日です、おっさんは一つ年をとってもおっさんです。イコール何も変わらない。

 

誕生日スタートで一年を通して頑張っていた事とかあればまだいいのかもですね、ダイエットとか筋トレとか。一年前と一年後のビフォアフターを比較する目的があるなら少しは楽しいのかも。

 

私は一年と言わずずっとだらだらと努力しているのであんまり違いが判らないんですよ。なだらかな変化過ぎて変わってるのか解らない。でも後退はしていないとは思います、考え方が変わって身の振り方が変わったところは有るけど、それは後退ではなく合理化なので。

 

お誕生日祝いは一年通して有るので一年中おたおめ絵描いてる気がします。

 

 

 

絵意外にも色々やってたので流石に疲れたな‥、少し休んでも良いよね。

まだ読書が終わってないけど、鋭気を養ってから読むのでとりあえず本を枕にして寝ます。(ツーウェイ)