Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今日は寝る日

だって眠いから‥。

 

アレックス(グリフィン)

 

 

 

たまに眠くて何も手に付かない日が有るんで今日は潔く寝ます。

 

あ、でも雪降るかもだから買い出しには行った方が良いか‥。

 

BBSアイコン完走してぼんやりしてるだけかもしれません。燃え尽き症候群

工事はこれからなのに燃え尽きてて困る。

 

まぁ、寝て、やっぱ何かやろう!って気持ちになったらやります。

 

 

 

追記

 

 

 

須永の兄貴が最近何やってるか解らなくて悲しいです。

youtu.be

 

これは兄貴の過去の回想の切り取りですね。殺しても死なないライバルとの話。

(故に髪が短い)

 

ヒューマンバグ大学さん更新頻度がバグってて全然追い付けないです‥。まとめは無理なので細切れになってる話を少しずつ消費して今どうなってるのかなんとか把握している感じ。

 

画面見ないといけない動画なのでどうしても見る頻度は低めになってしまいます。とりあえず気になるサムネイルがあったら後で見るに放り込んでおいて、寝る前に観てる感じ。

 

 

 

今日は気力が出ないので‥、気力が無くても出来る壁紙探しをやります。

素材探しなんてほんとに久し振りですよ‥、少なくとも10年振りくらい。素材屋さんとかまだ有るのかな。

 

とりあえずサーバのメンテ早く終わらせて欲しいです。こんなに長く続くメンテはあまり見ないので心配ですらあります。