Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

メンテ長い

この前の地震由来のメンテナンスなので、大掛かりになってるのかも知れませんね‥。

しゃあない。

 

ニクシー(胡蝶)

 

 

ラクガキ

バグ大学さんのパロディ混ざってます。

 

結構寝たんだけど眠くて困る‥。

 

 

 

追記

 

 

 

今日の気力の無さヤバいぞと思って、絵とか根性と細密さの要る作業は無理そうだから、午前中に見切りをつけて今日は雑用をする日にしました。

 

とりあえず、家事、2週間分の薬の準備、牛乳で割って飲めるようにめちゃめちゃ濃縮した紅茶の原液を大量に作り、後は気分転換にハードオフに行きました。

寝室に加湿器が欲しいと思っていたところだったんですが、丁度加湿器が百円で売られていたので買って来ました。

 

後は読書は9割したので、アオイホノオの続きを少し読んだら終了です。

 

ああ、でもまだやる事が‥、お誕生日の準備が終わっておりません。今から上半期のラッシュなので‥。

 

みかぜはとりあえず教えません。極秘裏。

 

3月組ブルージェイズは考え中です。

3月組のホジョキンさんはあげるものは決まっているので、今から探して注文して届いたらラッピングしてあげようかと。

後は3月だと思うけど日にちが解らない人も居るのでどうしようかな‥、正直アマギフとかが一番嬉しいよね。

 

4月は私ではなく銀次君と春木薫さんを軽くお祝いします。バネっちのお気に入りの銀次君と医者泣かせの春木さんという楽しい組み合わせなので。

自分の誕生日が嫌なんです、と彼に相談している自分の図でも描こうかな。

バースデイカウンセリング。

 

 

 

ちょっと品物の注文だけは終わらせちゃいます、今から。

Amazonで売ってるのか、何て名称で売ってるのかすら解らないので、急いでおこう。