Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY NAOKIN!!!!

今日はホジョキンさんのお誕生日です。

 

↓お祝いに贈った画像

 

ゴジラが好きらしいので。

服は「ONIKI」ってブランドの服をパクったんですが、おにきに「しいたけ乗ってる?」って言われたのでひまわりの部分をしいたけにしたり、ベニテングダケにしたり、花柄にしたりと色々弄った奴計4枚を無言で送りました。(アイビスさん便利‥。)

 

NAOKINs←の小さいsは、古き良きチャット文化での「さん」の略称です。

飛礼sと打てば飛礼さん‥、懐かしい。

でも今見ると複数形に見えますね。NAOKINが複数いるみたいに見えてしまう‥、しまった。

 

 

 

昨日は新月の鬼のデザインについて考えていました。

新月の鬼とは、上弦にも下弦にも属さない、めちゃめちゃ使えない窓際鬼のポジションです。ルンバの監視係的困った役職です。(すぐ殺されそう)

 

私は一番使えないので新月の一です。

 

デザイン案1

デザイン案2

 

どう見てもテスタメント。

 

 

 

ついでに、アオイホノオのホノオ君ぽい私も描いてみました。

紫龍に見える

かなり寄せました。

 

 

 

では‥、朝腹痛が止まないの何なんだろう。お風呂に入って来ます。

 

 

 

追記

 

 

 

何かこのブログ仕様が変わって使い辛いな‥。

 

メガナオキンは割と喜んでくれて良かったです。

おにきのはもう用意してあるんですが、碇シンジっぽいおにきの絵も用意しておこうかな‥。(でもグッズも作るからそこまですると他との釣り合いが撮れないので迷う、クソコラでも作ろうかな。)

 

今日も色々描いたので明日載せます。今日は読書とか作曲の続きとかを‥。ペース分配は大事。

 

 

 

追記

 

 

 

やった!! スコアのデータをJPGでUSBに保存する事が出来ました……!!!!

これで編曲さんへちゃんと依頼が出来る‥。

 

次のair4/4はハモりパートが有るから、いくら耳コピが出来ても完コピは難しいだろうと思って対策を考えていたのです‥。いじくっていたらどうにかなって良かった‥。

 

バースデイソングの他にも、自分でもどうなのかなって思う曲(クシアとか)もお直しして欲しかったんでこの方法を使って何とかお願いしてみようと思います。

クシアは気に入っているにはいるんですが、2番のエレキギターが入る所がぐちゃぐちゃでどうにもならない感じで‥。あれさえ綺麗にすれば凄い頑張った曲なんす。

 

何か足りないでお馴染みのアストラもこれで依頼出来るし、依頼代の為に本当に余計なものは買わないで貯めておこうと思います。

 

むしろ要らないものは売って‥、本は暫く買わないで良さそうです。ずっと本棚に在る買ったけど読んでない本が数冊有るので‥。

アオイホノオとかも有るし)

 

でも作曲までは自分でやりたいからそっち方面の勉強もしないとな‥、アイリッシュ(主にJIG)を聴き続けていれば望みの曲が出来るかも知れない。

バネっちはもうトラウマと付き合う事が出来るようになったと思うので、これからは冒険に連れ出してやりたいのです。色んなものを見よう。

 

 

最近稀に良い感じの絵が出来るので(アイビスの力で)、Galleryへ厳選して載せようか思案中です。