Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

大晦日ってやつか

という事で、スマホの中の古い画像を供養するべく此処に載せます。

 

まずこれ、私のパスタを調理する時のあるある。

加熱は精々5分までですね。

 

後、パスタ茹でる時パスタに火が付くよね、って画像もあったんだけど、どっちは行方不明です。

 

 

 

後これ、夏の会話

 

いつものことです‥。

 

 

 

最後に、欲しい物。

車用のステッカー。あおり運転防止になりそう。

 

 

 

昨日書いてた、和中の兄貴が実は双子だったやつも載せておきます。

youtu.be

 

かっ‥、可愛いな幼少期の兄貴‥。

兄貴は双子の弟だそうで、兄も似たような感じなら片方欲しいです。

 

 

 

来年は‥、可能な限りホジョキンさんを伴ってキャバクラに行ってみたいですね。

ホジョキンさんの女性の口説き方が独特過ぎるエピソードを聞いてしまったから目の前で見たいなぁって‥。

 

私は身長170cm未満で人権無いので傷付かないように隅で影になって見てます。身長さえあればなぁ‥!!

 

オニキは彼女出来たからもう誘えないし‥、まぁあの人は何もしなくてもモテるから参考にならないので良いか。

 

一応、昨日は晩酌をしながら、私が考え得る女の子の心を射抜く言葉をラブマスターみかぜ先生に言ってみたんですが、全部私だからギリギリ許されるよねって評価でした。許されてるだけで口説けてない。警察呼ばれてないだけ。

 

 

 

年賀イラストと花月のオタオメイラストなんですが、今日載せた方が楽だけど、そこは心機一転元日の日付でUpしたいので気長にお待ちください。年越し元旦は多分寝てるので。(みかぜが消防の手伝いに行くから早々に寝ると思われる)

 

昔からカウントダウンは他人事ですからね。年なんてほっとけば明けるんだよ。(早く寝たいだけ)

 

日本のイベントの多さに疲れてしまった年でした。クリスマスの直後に正月で、正月が終わったらバレンタインでそれが終わったらホワイトデーでそれに加えて誕生日がぼちぼち‥、いや、誕生日はいいけど、日本人が祭り好き過ぎて困る。

(HP運営してますよアピールで季節感を出す為になるべく折々のイラスト描いて掲載してるけど‥、たまに多過ぎて挫けそうになる。でもさびれたサイトだと人が寄りづらくなるから頑張って今まさにやってます感は出したい。)

 

とかいいつつ、語呂合わせの日のイラストは喜んで描いてますけどね。バニーの日とかは特に。(勿論バニーガール・バニーボーイしか描かない)

私がやりたいかやりたくないかが問題なんです。気分の問題。

 

誕生日はね‥、うちの子多過ぎて皆は祝えないので一斉に祝ってます。

人間の知人や友人にはその人に合わせたものを送ってる。

私の場合はデータだったり現物だったり商品券だったりしますからね。使い分けます。

 

 

 

多分ずっと読書も絵の試行錯誤もしてないと思うので追記有ると思いますが、無ければ此処で年末のご挨拶を。

今年は当サイトをご利用頂きありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

追記

 

 

 

これ聞いてたら本に集中出来なくなったので年度末の挨拶用の絵に移行して同時進行してました。

 

これ

youtu.be

 

集中出来るわけがない。

 

そんでついでに↓

 

 

此処のオーナーはよくわからないクリーチャー(私なりにマジックを楽しむ為の設定)になったけど宜しくお願い致します。