Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ルネッサンス

何か昨日オニキがテレビに出てて、髭男爵に絡まれていました。

 

その日はみかぜが予定より早く帰れそうだったので、私が物見遊山に到着駅に行き、そのまま夕飯に近所の中華料理店に行ったら、お店のテレビでオンエアしていました。

 

ワインの蔵出しイベントにソムリエとして駆り出されているようです。

(多分、蔵出しで式場に来れないオニキの代わりにみかぜが駆り出されている)

 

 

 

私は最近、色んなものをお風呂に入れて入浴しています。

酒、お茶、コーヒーect..、美容や健康の効果を見込んでと言うより、お風呂に何か入っていた方が幸福感が上がるからです。

 

あ、醤油とかは居れていないのでご安心を‥、調味料系は入れません。

 

 

何かネットの接続状況が悪いなぁ‥。回線が重いとちょっとストレス感じますね。

では、寝酒でも買って来ます。