Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

途中

またラインスタンプを作っていて、みかぜのお友達の誕生日用なので共通のお友達で構成されたスタンプにしようと思い二人で手分けして作っているのですが、オニキ担当の私がオニキの顔描けないと言う‥、ということでこんなキャラデザになっています。↓

 

これはこれで良い気がしてきた

 

夏目友人帳ぽいけど。

とりあえず沢山描いて良いものを採用しようと思います。

 

 

 

数年前の画像が出て来ました。ふと2週間くらい炭酸水で過ごした後のやつです。何故か本当に炭酸水しか飲みたくなくて苦しみは無かった。

またこれくらい痩せたいな‥、2週間水だけで過ごせばこうなるのですがふらふらしてしまって食べてしまう‥。

今はこの散らかった部屋は片付いています

 

これでも腕や足は太いのでここから更に痩せたい。

 

 

 

予定を多少前後して、カットが終わったらすぐ帰れるようにしようかな。

泥の様に眠りたい。

 

 

 

追記

 

 

 

帰宅しました。

 

カットを終えたら終わらせようとしていた用事を全部カット前に終わらせて、それでも時間が余ったので美容院付近の家電量販店でお試しが復活したマッサージチェアで40分癒されてから行きました。

 

売れ残ってるシャア専用マッサージチェアが気になっていたのですが、それは使う人が専用のQRコードを入手しなければ動かせないらしく、QRを持たないじいちゃんがしょんぼり(しかしシャアの様に堂々と)座っていました。

 

 

 

カットは本当に整える感じで少し切りました。何か数年ぶりに小奇麗になった‥。

 

今日で会うのが三回目の美容師さんが、髪のお手入れについて凄く色々と教えてくれました。

 

天はもしかしたら私に何を与えなくても素晴らしいキューティクルだけは与えてくれたのかも知れません。そう言えば、小さい頃もキューティクルの事だけは誉められました。(その他の外見の事についてはノーコメントだった、強いて言えばまつ毛長いとだけ言われた。イケメンだとは言われていない。故に、高校から徐々に外見を誉められる機会が増えた事には心が付いていけなかった。お世辞かな? くらいの。)

 

何か、私くらい長く、そして髪質良く髪を伸ばせている人が今は珍しいんだそうで、美容師さんがくれぐれも大事にするようにとおっしゃっていまして。

今まで実はあまり手入れをしていなかったけど、これからはちゃんと髪を大切にしようと思って帰りの道でコンディショナーとかを買いました。(今までシャンプーしか使っていなかった。良いシャンプーだけど。)

 

 

 

今日はもうひと頑張りして、残りのオニキ(試作品)の透過処理をしてしまいます。

それが終わったら今日の読書。