Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

髪の毛を

切ります。明日。全体カットで。

10cm切ってもロングなので大して印象は変わらないと思いますけどね、本人は頭が軽くなりそう。

 

 

 

最近のホワイトデーとかの画像を沢山載せたかったのですが、何故か何回ダウンロードしても保存されなくて唯一保存されたこれを ↓

 

主にお祝いの時に行くお店で、ある日蟹を出してくれたのでみかぜと黙々と食べました。日本酒とかのあてになりそうです。

 

 

 

これは最近の写真なんですが ↓

馬を撫でさせてもらう

何か私太くない……? 太くて姿勢悪くて何か‥。

お馬さんが太いのは現実にがっしりしたお馬さんだからです。

新馬舎には流鏑馬用の白馬が二頭居ましたが彼らはほっそりしていました。

 

こんなに低身長をカバー出来る組み合わせの服を着ているのに太く見えるのほんとまずいな‥。(特に下半身)

 

 

 

あれ、何か徐々にダウンロードが保存され始めたので保存されたものだけ載せます。↓

ダーリンからのホワイトデー

 

ホワイトチョコレートと思われる下地に沢山のドライフルーツ、美味しかったです。

 

 

 

一進一退を繰り返しながら歌の練習は続けています。今はまたゲッシュタルト崩壊みたいな感じで下り坂だけど‥。

 

私の声は鍛えれば珍しい武器になると内心では思っているんです。良いか悪いかではなく珍しい。珍しい事だけは事実。

 

早く、一番上手く歌えた時に歌を録音が出来たら安心出来るんだけどな‥。録音出来たら常に録音データが私のパラメータを示してくれる。私はもう頑張らなくていい。

 

とか言いつつ、一つの事が達成されれば次の欲が湧くのでしょうけど。いつも汀に居る感じです。激壁背水掌。

 

 

 

みかぜは今日は定時に上がれない感じかな、何かみかぜが新しい仕事に慣れて尚且つ無理なく勤められる場所だと解るまで私もそわそわします。

私は一緒に住んでも養って貰う気は無いし、もし合わない仕事だったら辞めればいいと思っていますが、合うか合わないか解るのって最低でも半年後くらいではないですか。それまでに深いダメージを与えられたらどうしようとか心配になります‥。

 

そうでなくても、私は考え方が諸行無常過ぎて心配性で。

今日会った人にまた会えるとは限らない、どんな人にも急に居なくなる可能性はふんだんにある。私を残して周りの人が居なくなってしまう事は常に有り得る。

幼少期からそういうショムジョな考えに支配されていたので、成人後も実はずっとそう思っています。こういうの何とかって幼年期の病気か症状だったと思ったのですが、忘れてしまった‥。

 

 

 

時報が鳴りましたし、最後にやっていないので読書をします。