Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

騎乗

精霊馬

 

 

 

こうやって、ペンギンクエストの絵を少しずつ描いていってゲームに使えたらと思います。

私のPCに余裕が有ればすぐに無料作成ソフトをダウンロードして作るのですが、今既に重いから悩んでいる‥、一回試しに適当なやつをダウンロードして様子を見てみようかな。

 

 

 

一昨日の事ですが、みかぜとルリさんとで時々行く鳥獣は入れない料理店に行きました。鳥獣であるルリさんはバッグに入っていて貰って‥。

 

肉料理で何種類か出してくれるお店で、その日は初のステーキでした。やはり焼き方が異様に上手い‥、美味しかったです。

 

このお店に行く時は、大体みかぜ持ちみたいになっています‥、私も少しは出すようにしているけれど、気を使ってくれて代行代(1500円くらい)を出してくれたらいいよ、って形になるのでほぼ出していない‥。

他のもうちょい安いお店は半々くらいなのですが、私が出すのは大体半分以下だな‥。

 

何か、みかぜはこれまでの私の食生活が可哀想過ぎて良い物を食べさせたいと思ってご馳走してくれるらしく、有難い限りです‥。

因みに私の可哀想な食生活は、一日食パン一斤とかです。食パンはまだ食べてる方だったな‥。

 

 

 

料理店に行く前に、車がそろそろオイル交換の時期なので、オイル交換も済ませて来ました。

私は車の整備工の家に生まれたのに、車の事が全く解らない‥。Gulliverさんてお金を出せば勝手にメンテナンスはやってくれるから、お金持ちには良いお店なんだろうなと思います。去年料金が高過ぎるとGulliverさんにキレてしまっていたけど、まぁ、お金持ちにしてみたら良いんだろうな。

 

 

 

服とか髪型とかで判断していると思うんだけど、私を「お姉ちゃん」と呼ぶ人がそこそこ居て、訂正したいけど訂正すると相手が必要以上に私を複雑な人な設定にしてしまって大変で、どうしたらいいかなと思っています。レディースを着ている男、以上‥、なんだけどな。

 

よく見ると顔とか結構男っぽいんですけどね、まぁ、他人がそんなに近くで顔までよく見る事が無いですね。

ニューハーフっぽいとはよく言われます。

 

声はもう完全に男声なのではないかな。ハスキーだし、お姉さんの声ではない。おねえの声かな。

声で性別を判断してくれれば楽なんですが。

 

何より、説明しないといけない人が多いので、多勢に無勢過ぎて端から誤解を解くのは無理ですね。

なので、今のところ聞き流す方向です‥、悪意が無い人達ばかりだからな、全員は無理だけど機会が有る時にでも免許証とかを見せて誤解を解けたらな、と思います。