Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アクキー試作

縦に長細いのも何か乙ですね。

 

 

 

追記

 

 

 

何かもう、頼まれても自分の説明を他人にしたくないと思う。

言っても理解出来ない人の好奇心を満たす為に割く労力にしては大変過ぎる。

 

私の家庭の事情だけをかいつまんでひとに説明した事はあるけど、それだけで4日かかった。

無論、家庭の事情しか軸になる要素の無い人生ではないから、何も知らない解らない他人に全て説明するとなると果てしない。

 

説明したところで、相手の経験値が絶対的に足りないなら相手がいくら頑張ったっておおよその想像も出来ないだろう。

 

しかも多勢に無勢。一人ひとりにいちいちこの大変な説明をするのは無理。

言ったら解るならまだしも、言っても解らない人に説明するのは時間と精神力の無駄としか言えない。

 

もう相手にしたくない。虚しい。

結局人並みに生きて酷い悲劇に遭わずに済んだラッキーな君達と、冗談みたいな酷い目に何度も遭いながら生きて来た私とでは脳の構造が違うんだよ。

見えている世界や判断基準なんかが違うんだろうな、と思う。

 

 

 

追記

 

 

 

みかぜに借りているバイオレンスアクションをあるだけ読み切りました。

みちたかくんの親友って‥。

 

 

 

今日はルリさんをお風呂に入れました。

夏場はカゴに入って貰って風を浴びて貰って乾かしているんですが、冬場はどうしようかな‥。カゴに入って貰って暖房の風が遠くから当たる場所でぼんやりしてもらおうか。

 

ルリさんのドレスを新調したけど、ドレスの素材を調達しているお店が新宿に在ってとても買いに行けません。コロナだし、私が多分もう新宿に行けない人だし‥。

今使っている色んな幅のリボンの詰め合わせを使わないと、私の裁縫スキルでドレスを作るって不可能なんですよね。もっと良い物を作ってあげたいんだけど。