Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アナログ絵が尽きかけています

金欠で外が寒くてスキャンしに行けないから‥。

 

f:id:skyfine0909:20220221054148j:plain

 

特に載せるものが無いのでルリで。

 

 

今日も何かしら作ります。

 

 

 

追記

 

 

猫の日用に作ったんですがいまいち‥、作り直したいです。↓

 

f:id:skyfine0909:20220221091014g:plain

にゃんにゃん

 

洗濯機が凍っていて洗濯出来ないので、溶けるまで絵を描いています。

 

 

追記

 

 

春夏のルリのヘッドパーツをどうしようか考えています。

今のふかふかな仕様では暑そうだからな‥、でも、ヘッドパーツがいかにルリをダメージから守ってくれているかがこの冬よく解ったので、何か被せていたい‥。

 

服もかなりごてごてと着せていますが、ガードの面でも着せていて良かったです、出会ってから20年くらい一緒にいるのにルリがこの程度のダメージしか受けていないのは服のお陰だと思います。

 

 

明日の朝はエコーをやりに行くので今晩と明日の朝は絶食です。

なんかな、良い事なのかも知れないけれど、明日行く内科に受診した日くらいまでが体調が本当に悪くて、採血くらいしかしていない受診日以降は体調が回復して来たんですよね。

 

このまま治癒するだけなら良いんだけど、検査の時だけ体調が良くて、検査が終わったらまた体調が悪くなるんじゃ根本的な解決にならないしお金の無駄と言うか‥。

一番悪い状態の時に検査をしてもらって、しっかりと原因を突き止めて欲しいです。本当に長い年月、原因不明と医者に匙を投げられ続けて来ためっちゃしんどい症状の数々の医学的な説明をして欲しい‥。

もう手遅れで治りませんと言われてもちゃんと原因と病名をはっきりさせて貰って納得はしたい。

 

エコーの後の検査に繋げるかは明日決まるので怖いですね‥、繋がったら怖いんじゃなくて繋がらなかったら怖い。

こんなに辛くて苦しくて痛いものが長期的に襲ってきているのに、私はそれが病気なのかそうでないのかすらわからないまま過ごしているので‥。正体が解らない脅威って怖過ぎますよ。

 

 

今日は何か一日お絵描きしてたな‥、何かかっこいい動く絵を作りたくなっちゃって。

 

進撃の初期のEDを聴いていたら、僕たちはこの強さ弱さで何を守るのだろうもう理性など無いならば、ってところで理性を無くした状態でも私を守り続けるダーリンを思い出しまして(去年か一昨年に、敵にやられた私の復讐をする彼を描いたもので)、それを出来ないかなぁって‥。

 

 

でも、流石にこの時間ですし、そろそろ入眠モードに入らないと‥。アドレナリンが出まくっているとサイレースですら脳を上手に寝かせられないみたいなので、寝る前にリラックスするようにしています。