Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

猫の日

ダーリン、美味しい‥♡

 

f:id:skyfine0909:20220222044705j:plain

 

 

 

追記

 

 

血液とエコーの検査の結果、私が普段感じている辛さの原因になるようなものは見つかりませんでした。一番困るやつじゃん‥。

 

内視鏡以上の検査はとりあえず内科医的にはやってもやらなくてもいいんじゃないかとの事、今日の結果は来月の心療内科の主治医に見せてみます。100%メンタルが原因で体が辛いって怖い‥。

 

まぁ、これ以上検査をする金銭的なゆとりも正直無いし、暫くは様子見でいいかな‥。

 

 

 

追記

 

 

動くGIFが全然上手く作れないいいい‥、何回作っても上達しないいいいい…。

 

ちゃんとレイヤーを使って可動部分が少しずつ動くように描いているんですが、何故か滑らかなアニメーションにならない‥。うーん‥。

 

 

 

てかもう、私にまだ粘着してるのが居るんだけどもうやめてくれないかなっていうかやめろ。

 

今度は自分の友達の協力を得てコンタクトしに来てるよ‥。今までもスマホが無い時は友達のスマホからコンタクトして来ていたんだろうけど、今度は友達のスマホを使って友達に文章を書かせたor自分が友達に成りすまして文章送ってきたり電話かけてきたり‥、マジでストーカーだからな。しつこい。迷惑なだけだって言ってんだろ、迷惑だし家とか知られてるからいつ何をされるか解らなくて始終心が安らがないわ。

 

 

と、此処で私の意思表示をしても意味が無い事はここ1年でもう解ったのでこれ以上書きません。めっちゃ気持ち悪いし気分悪いし最悪な気分ですとだけ書いておきます。いずれ引っ越すけど早く引っ越したい。

 

 

後、↑の人物とはあまり関係が無いのですが、近所のコンビニや私が車を停めている駐車場に出現して何か知らんけど何も言わずに私の後をつけてくる奴、いつもは普通の歩行速度でついてくるんですが、今日は何か凄く強めについてきました。

コンビニに用事があったんだけど、そいつがコンビニに居たので用事を終えるまで振り切れず、でもなるべく接近させないように速足で移動していたんだけど、ぐいんって感じであっちも速足でついてくる‥。キモい‥。心の声が漏れてしまってすみません。

 

でも、いずれのストーカーも1年から2年以上はそういうストーキング行為を私にしてきていますからね、気持ち悪がられているだけだと思っているなら頭が幸せですよ。

 

 

因みに、交友関係があった期間を省いてストーキング行為は1年くらいと言っている方、交友関係自体は5年以上あってその5年の間に私にはとんでもない事をめっちゃしています。

 

家を壊されたとか玄関やカーペットにゲロを吐いたまま放置されていたとか以前にもちらほら書きましたが、もうがっつり書いてしまうとかなりな事をされています。

 

書きやすいところから書くと、害悪1が私の直腸に指をつっこんで内容物をかきだしてそれを私の口に突っ込む、とか。(何故かそれに興奮して明らかに嫌がってて苦しんでいる私で抜くとか。)

害悪1の糞便まみれの肛門を私の口に押し付けて来て舐めるように強要する、とか。

発作で5分も起き上がっていられない半年間毎日レイプされ続ける、とか。

私をハメ撮りした動画を流出させる、とか。(ネットではなく、その動画のデータがあるスマホを勝手にいじった子供に見られた。その他の人が見たかは解らない。)

 

これ以上は私自身に拒否反応が出て来ているので書きませんが、これ以上にヤバい事もされました、多々。何回病院行を覚悟したかわかりませんし、それによって甚大な体のダメージを受けるか、下手をしたらこんな事で死ぬのではないかと思ったかわかりません。

 

 

兎に角もう関わるなの一言ですね、もう書かないって書いた直後なのになんですけど、マジで消えて欲しいです。あたまおかしいやつにずっとストーキングされてるんですよ? キモイし怖いわ。

害悪1は仕事しないで一日中何をしているんだろうと思うと怖くて堪りません。

気晴らしに散歩に出るとなんかついてくる害悪2が居るし最悪です。

(害悪2に関しては、車と駐車場所が完全にわれているからはっきりとキモイですよと言うのも怖い、車に何かされそう‥。だってたまに私のバック駐車をまさにその正面からにやにや笑いながら見てるんだもん‥。)

 

害悪達ってやる事ないからそんな事ばっかりするの? 私だって家事とかたまの通院やちょっと役所に行かなきゃならない時以外はほぼ自宅に居るけどそんな事をする時間なんて無いよ?

 

絵をやる音楽をいじるキーボードに触る読書をする少し運動をして歌の練習をする、この中の2つか3つをやってたらあっという間に日が暮れますけどね。

 

 

誰にこの不快感を吐き出せばいいか解らないので此処に書きましたが‥、あ、病院の検査の結果も逆に不安なんですよね、一番恐れていた、症状がめっちゃあるのに検査をしたら問題ないくらいの肝臓だかのポリープがいくつかあっただけ‥。異常な状態なのに異常なしと言われてしまった‥、どうすれば‥。

 

 

あんまり色々考えていると呼吸が浅くなってきたので終わっときます。