Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

喜ぶって聞いたから

いつも見てるよ、って伝えてあげると相手は喜ぶって聞いたのでやってみました。
彼は良い感じに愛とは何かを歪に学んでいっています。

 

f:id:skyfine0909:20220414053632j:plain

 

 

 

追記

 

 

私もいつまでもこんな事を話題に出したくないんだけど、pixivに怪しい人が居る‥。

ROM専でプロフィールとブックマークが怪しい。危険人物と一致する要素が多い。

違う人の可能性もあるけど怪しいので、これ以上怪しいと思ったらブロックします。

 

 

 

おかしいな、最近ネットで5000円以上の買い物なんてしていないのに、今月のスマホの利用明細のau決済が5000円以上引かれていました。

 

私がそんなにまとめ買いをするとしたらAmazonくらいなので、Amazonの注文履歴とか明細とかを見たけどそんな値段になる理由が解らなかった‥。

今月だけなら最悪「何だったんだ?」で済むかもですけど、もしもこれから毎月5000円以上スマホ決済で引かれたら困るな‥。

せめて何の料金かが解れば良いんですけども。

(後、「情報料1000円」が気になる。auショップ行かなきゃ‥。)

 

 

今日は100均に行ってずっと欲しかったものたちを買って来ました、一番欲しかったコンセントにつけるカバーが無かったけど、ルリーの新しいヘッドギアと肩掛けカバンとリュックが買えてにやにやしました。

 

車の前(助手席の前の空間)に置いてあるドライフラワードライフラワーなのに干からびて来たので、干からびる事の無い飾りも買って帰宅後設置しました。

ドライフラワーよりは重いものなので固定に時間がかかりましたが、問題無いようであれば見た目は良いです、私は好き。

 

 

そんな事をしていたらこんな時間に‥、今日の夕飯はお酒です。(夕飯は作るのも食べるのも面倒くさい)

ライチョウの保護に関するニュースがYouTubeに流れて来たのでそれを観ながら晩酌します。