Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

冬着

ワンピースだけど、生地が厚いので多分冬着です。

 

f:id:skyfine0909:20220412031258p:plain

 

 

 

追記

 

 

一日中眠気が酷くて何も出来ない本当に‥。散歩中でさえ歩きながら寝そうで困ります‥。

 

 

久々のアナログ画、これはもう載せないかなという失敗絵を弔います。

 

f:id:skyfine0909:20220412145932j:plain

失敗

 

全体のバランスとか構図を考えないからこうなるんよ‥。

描きたいタイトルではあるので(弦が5本有る弓)また挑戦するかも知れません。

明日は比較的成功したやつを上げますが、それも100%成功ではないです、私が完全な成功絵を作る事は稀、奇跡‥。

 

 

読書感想とか有るんだけど、読むペース遅くてまだ読破もしていないからやめておこうかな‥、少し書くとすれば、私はやっぱり感心するし感動すらするし、今読んでいる本は作品として立派だと思います。作者の精神の旅の話だけど、一言一句読み飛ばす事の出来ない精密と言えるような思考の積み重ねの上に流れていくストーリーって感じ、私はロマンチックだなぁと思うし、私にとって得るものはめちゃくちゃ多いです。

(よく、オカルト狂いのキチガイ医者と言われている人ですが‥、しごくまっとうな事が書かれているようにしか見えない。)

 

 

うーん‥、3月分のスマホの使用料金が異様に高い‥、18000円オーバー‥?

内訳を見たらau決済だったので有り得るとしたら5000円分くらいAmazonで何か買った、ですが、何も買ってないけどな‥。

まぁ、Amazonで購入履歴を見ればわかる事ですね。しかし、5000円はでかい‥、マッサージ1時間半受けられるじゃん‥。

 

 

さっき昼食をとったと思ったらもう夕食の時間ですね‥、マジで眠くてうとうとしていると一日が終わります、何も出来ない‥。(何も出来ない、と言いつつ、絵と読書と運動のノルマと必要最低限の家事はやっています。ドラレコの設置は気が向いたら‥。)