Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

一杯如何?

アップルミントのミントティー、昔よく作っていました。栽培するところから。

 

 

 

私の普段の服装って、召使っぽいと思っていたのですが、雇われ店長っぽいです。

外出する時は ↑ の服にパーカーを羽織るのでそう見える。

 

ギャンブル施設の雇われ店長が買い出しに行く時の感じ、カイジの沼編の最後の一条さんみたいな感じ。

 

そう言えば、近所のパチンコ店の駐車場に結構ずっと私の車と同じ外見の車が停まっているのですが、私がパチスロをずっとやっているみたいに思われそうなのでもっと外から見えない位置に停めて欲しいです。

赤い車は目立つし、本当にうちの近所なのでそれは有り得ない事ではない。

 

 

 

今日は23時くらいに起きて柔軟+筋トレ+運動、お風呂、読書、散歩、朝食、洗濯物(部屋干しを仕舞う)、絵(一枚約1時間30分×3枚)‥、とかをやったので今日はゆったり過ごせます。やっぱりいつもこれくらい早起きしたい。

 

ゆったりと絵を進めるんですけどね。私が描きたいものなので気持ちにゆとりを持って取り組めるのは嬉しいです。

 

絵が大方完成したら作りかけの曲を進めます。そろそろ大雑把で良いから形にしないと、細かい部分は後から加えられるので。

 

そう言えば、PCやリズムパターンが入っているキーボードで曲を作る人って、幾つか有るパターンを使って骨組みを作っているのかな?

それが出来たら私は物凄く楽なんですが‥、既成のドラムパターンとか伴奏が使えれば品質もいくらか安定するでしょうし。

作るスピードも上がりますよね。どうやってるんだろう。

 

未だに音楽の知識も殆ど無いので苦労しています。