Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

神器錬成

やりたくなっちゃいますよね‥。

 

 

 

ヴェルンドを知る以前にも何度かヴェルンドっぽい事をしている絵を描いていました。気が向いたらその絵を発掘して貼ります。

 

 

 

追記

 

 

ヴェルンドっぽい絵

 

 

 

 

同じ図のビフォアフター

 

 

 

今、契約しているネット回線? の会社がどこなのか解らない‥、契約書が行方不明で探す術が無いです。

 

最近機種変したスマホのプランが、もしかするとネット回線の会社と紐づけされているかも知れないので確認したいんだけど、アカウントが解らないのでネット回線の会社のマイページにログイン出来ないし、電話をするにしてもなんて説明すれば解って貰えるのか解らない。詰んでいる。

 

次の請求が変な額だったら困るんだけどな‥、困ります。

 

 

 

そういえば、昨日買い出しに行ったスーパーに22円の肉が有りました。ゼロが足りなかっただけなんですけどね。

一昨日丁度SINGという映画を観たので運命を感じました。賞金のゼロが多過ぎる映画だったので。

 

スーパーの肉は、凄く昔ですが店長の肉って有りましたよね。肉の種類の所に「店長」って書いてある肉。

あの頃はバイト先の店長と仲が良かったのでクリティカルでした。

 

 

 

ネットでやれるセルフチェックで疲労度を測ってみたら、10段階評価で9~10疲れていると出ました。

まぁ、趣味以上の事は何もやっていないんだけど、やる事を根詰めてやり過ぎたのか確かに疲労は溜まっていました。

私が異様にマッサージが好きなのって、疲れていたからなのかも知れません。

 

今は休憩を多くとるようにしているので疲労は減って来たように思います。

朝というか夜に起きて、それから2つ以上の動作を同時にやりながら一日を初めてそのまま一日終わる感じだったので余裕が無かったかも知れません。

 

やりたい事は沢山有るからいくらでも詰め込めるんだけど、疲れと眠さで考え事も出来ないのでは無駄に起きているだけになってしまうので、ロスタイムだと思ってもちゃんと寝た方が良いですね。