Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

羊ノ脚

羊の脚

 

 

 

追記

 

 

 

今帰還、やっとおうちでゆっくり出来ます。

 

 

 

睡眠が上手くいっていないのか、ずっと眠いです。

サイレースを減薬して様子を見ていますが、削り過ぎても脳が休められないのでどうしようかな。

たまになら悩まないんですが、毎日の事なので。

 

元々、入眠障害中途覚醒早朝覚醒が全部有って、全然眠れていなかったんですが、またその最悪な状態に戻らないか若干心配しています。

健康の為に自分で出来る努力は全部やっているので、その上で悪化されたらどうすればいいのか解らない。

 

 

 

今日はやらないといけない事は終わらせたので、今から趣味をやります。一日一枚投稿用の絵ですが、毎日楽しんでやっているので義務感は無いです。

 

多分、チキンペイントが優秀なのでデジタルお絵描きがこんなに楽しいのだと思います。NEOは画素が粗過ぎて私のブレる手では汚い絵にしかならなかったので‥、チキぺだとその辺が補正出来て助かります。