Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

正しい暴力

何かの為に戦わねばなりませんから‥。

 

f:id:skyfine0909:20211228050920p:plain

 

 

 

追記

 

 

 

野良犬に虫下しを飲ませる動画を見て、ヘビーダイエッターである私の中からサナダムシダイエットという選択肢が消えました。無理ぃぃぃぃ‥。

 

昔はカロリミットくらいに思っていたんですけどね、サナダムシ‥、腹に虫を飼うというのがあんなにとんでもない事なのだと知ったら良いとは思わなくなりますね‥。

 

 

今日は車を満タンにして来ました、思ったより余ったのでちょっと食料を買ったのですが、何だかケチってしまってあまり買わなかったのでまた買いに行かなくてはなりません‥。毎日の食事が全然上手くいかなくて困る‥、点滴でやり過ごしたいくらいです。

 

 

 

昨日からまたアナログな絵の練習をしていてめっちゃ時間がかかっております、やっぱり加工がめんどくさいな‥、間違えてもやり直しが出来ないのもしんどいですがやっぱり描きたい線を引ける自由度は高いですね。

 

今からはチキぺでもう一枚描けたら描きたい感じです、毎日投稿用の絵を欠かしたくない、毎日ストックが増えていくようにしたいです。一日2枚以上。

 

空腹で心が折れる前に下絵くらい描こう‥、毎日空腹感や消化器官からの苦しみを感じないで生きていくにはどうしたらいいんでしょうね。エンシュアがいいかと思ったんだけど高いんだよなぁ。