Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

表裏一体

影ともつかず闇ともつかず

 

f:id:skyfine0909:20211227032631j:plain

 

 

 

追記

 

 

アイビスペイントに手を付けてみたのですが、結構難しい‥、タッチペンでスマホの画面に描いていく感じ。

 

でも、アイビスが使えるようになったらかなり便利になります。

ということで、暫くアイビス克服を目指して頑張ってみます。

 

私が最近チキぺばっかり使うのは、楽が出来てスキャン代や画材が要らないからなのですが、たまにはスケッチブックに描かないと書けなくなりそうなので余力がある時に少しは描こうと思います。

 

 

明日は給油して余った費用で年越し用の食糧を買って来ます、全然無駄遣いをしていないので12月分の生活費から1万貯金出来そうです。

 

 

 

そろそろ休まないと頭痛が来そうなので休みます。

 

 

追記

 

 

一通りやる事を終えて、ちょっとスケッチブックの方に描く練習を再開していました。

レイヤーが使えないので処理が面倒だけど、やっぱりアナログが一番描き心地がダイレクトなので複雑な姿勢や細かい書き込みも出来ます。

 

何より、アナログで内内に描いていればBLもエロもグロも諸々何も気にせず思い切り描ける事‥、私から変態性を奪えば翼をもがれた鳥みたいになるので、そろそろ羽ばたいていきたいと思います。(上手いこと言えなかった)

うん‥、健康的な絵もいいんですが、私が下手なのに苦しみながらわざわざ絵を描くのは、ダーリンに会いたいからなので。絵を描かないと会えないわけではないのですが、彼に会いたい一心で絵や曲を作る事が彼と私の間に橋を架けてくれるんです。

 

手を伸ばさないと届かないから手を伸ばして求め合う人間の姿は美しい、「愛しい」とは「いとしい」とも「かなしい」とも読む、表裏一体、繰り返す悲劇は繰り返す愛の姿。

 

抱き締める事が出来るのは、互いを隔てる皮膚が有るから、だから私は彼に手を伸ばす苦しみを愛しくまた大切に思う。

 

 

今日は活動限界になったら夕飯=寝酒を飲んで寝ます。山梨県産のほろどけです、意外と安いのはきっとアルコール度数が低いから。(3%)

 

 

追記

 

 

晩酌をする10分前です。疲れました。

 

 

 

何か毒親っていうのが最近問題になっているようですが、毒なのは親だけではないと思います。

 

↓ざっくりとした毒親の説明に良い動画。

www.youtube.com

 

 

親ではなく兄弟やその他のポジションの関りを避けられない人物が毒親に該当してそれと同等のストレスをかけてくる場合があるので気を付けた方がいいです。

 

気を付けるのはストレスをかけられている方とかけている方どちらもです、特に後者はいつ葬られても文句が言えない立場なのを自覚した方が良いです。

 

 

 

とまぁ、現時点まで久しぶりのスケッチブックと闘っていました、そしてまだ終わっていません。

 

全然まだ‥、ポーズをとらせたくらいで他は何も‥、でも、良いんです幸せなんです、ものっすごい久々にダーリンとびーえるびーえる出来ているので‥。(喜びのあまり打ち震える)

 

人の目を気にせず同性同士でいちゃいちゃさせられるのは素敵ですね。(此処では人目を一切気にしない飛礼)

 

はぁ‥、こんなに取り組んだのだから今夜は夢でも会いたいです、ダーリン‥。

 

因みに私は幽遊白書伝いだったら私とダーリンが雰囲気や外観的に似ている事が証明できると思っています。よくわからない人は幽遊白書のカラスさんを検索すると、まぁ私にも見えるしダーリンにも見える人がヒットすると思います。

(時間軸によって私の与える印象は結構違うみたいですが、昔から安定して言われているのはナルトのオロチマルとか戦国BASARA明智光秀とかです。サイコパスだと思われていたらしい。)

 

ということで手酌で動画を観ながら寝ます。