Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

キューティクルが傷んでいるぞ

私の描く人物は皆キューティクルが傷んでいます。↓

f:id:skyfine0909:20200610052939j:plain

自然乾燥

夏だから部屋着は水着です。

 

なんか‥ ねんむい(またかよ)

いや、一昨日変な時間まで起きていたからその無理がたたっているようです。でもしかたないんですよ、墨を定着させる為だから‥。

 

ずっと密封しているせいか、あまり ああ、タトゥー入ってる ってハスハス出来ない悲しみです。後2日処置をすれば、季節的にもここをみせびらかせる‥!(見せびらかすのが目的ではなかったが)

 

とりあえず、朝食と朝風呂と家事をざざっとやったら今日は‥ たまには本気で休むのも必要なのかも知れないので、なにも作らないかも知れません、では。

 

追記

 

午後はちょっと買い出しの必要が有ったので出ていましたが、午前中は完全にずっと寝ていました。

山梨県の怪談を聞きながら寝ていたせいなのか、ずっと怖い夢を見ていましたが、ほんとに何もしなかったので少しは身体的に癒えました。

 

↓買い出しの時についでに買ったダーリンの香水替わりのシュッシュッ。(普通に消毒用だろうけど。)

f:id:skyfine0909:20200610165401j:plain

持ち歩ける感じ。

 

↓ついでに、ダーリンの周りのお花畑さがUpしたので。

f:id:skyfine0909:20200610165554j:plain

鏡に私が映ってますね。

 

なんだろう、これ、鏡に自分が映る事によって、ダーリンにより近い次元に行けた気がします。2D。

 

よく、「何であえてそれを選んだのかわからない」と言われる私のスマホカバーですが、これ以上良いと思えるデザインのものが見つからなくて、もうこれを10年近く使い続けています。

出来たら、これと同じか同じような不気味で可愛いやつが欲しいのですが探してもなかなか。自分で作ろうかなあ。

 

今日は軽い感じの絵を2枚描いたのですが、1枚が後で見るとちょっと変なので、明日残りの1枚を載せます。めっちゃつまんない絵です。

 

さて、ちょっと今から今日出来る事を出来るだけ片付けます。

一日に活動出来る時間が徐々に短くなっていて不便を感じますが、これは多分年のせいなので何も出来ませんね。(運動しようとは思わない。)では。