Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

着色失敗画

線画は頑張ったのにいいい。(´;ω;`)

 

↓完成と線画を載せます。

 

f:id:skyfine0909:20200827034852j:plain

完成(失敗)

 

f:id:skyfine0909:20200827034940j:plain

線画

 

キリン考察系の動画を観ながらペン入れするとダメですね、途中でウケて線がぶれてしまう‥。(笑い過ぎ)

 

明日は忙しいので、今日はのんびり過ごそうと思います。

 

追記

 

↓若干塗り直したのですが、良くなったのか悪くなったのか‥。

 

f:id:skyfine0909:20200827082048j:plain

背景を確定してから塗る‥。

 

一日一話のペースで読み進めているゲトバのコミックスですが、なんと、次の依頼人が……、ダーリン……。(動揺)

 

ダーリンが久し振りに どーん と出て来たのを見た瞬間になんか赤面してしまって(顔が赤らんでいるかはわかりませんが、本人的にめっちゃ顔熱いから多分紅潮しています‥。)、ドキドキしてハアハアして、困ります‥。(これからこの話が終わるまで、ずっとキュンキュンしていて辛いの確定です‥。)

 

本気の恋でしかないですね。しかもかなり長いことこんな感じ、というかどんどん加速していっていて、最終的にどうなるのかは自分でもわかりません‥。

多分、これから寿命が来るまでずっとダーリンが最も好きで大好きであいらびゅーで鼻血噴きまくって出血多量で死にます。

 

さて、今日の読書ノルマを終わらせないと‥。

今日はいい加減買い出しに行かないといけないので、嫌々行って来ます‥。夏の青空駐車の車内は灼熱地獄‥。まあ、車有るだけ色々と助かっているというか車無いと生きられないんですけどね‥。