Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

26話までだった

キメツ、アニメはとりあえず追いついてしまったようです。

ムザン様女装趣味が‥?似合うからいいけども。続きが気になるなあ。

コミックスは進んでるんだろうけどコミックスを買うお金が無くて。絵のお礼にと貰った図書券は6月誕生日の姉上にでもあげようと思っているので。無難なプレゼント。

 

↓まほ嫁で私が最も気に入っているシーンを探したらあったので載せます。

www.youtube.com

 

チセとルツの契約の話。

初め二人の周りを漂っていた細い糸が鎖に変わって契約成立の瞬間ガシッと張る表現が好き過ぎて困ります。挿入歌も良いな。ルツがキメラにされたイザベルを噛み殺すところも凄く好きです。

これは結構初期の話です。私はまほ嫁はアニメしか観ていないのでコミックスも全巻欲しいなと思っております。

 

何か5月に1人1万円貰えるらしいですね。私は車のローン返済に当てるしかないな。布マスクだのお魚券だの騒いだ時に動いたであろうお金でもう少し現金の支給額を増やせなかったのかなとちょっと思います。贅沢言って申し訳ないけど1万では焼け石に水です。

 

私に金銭的なゆとりが出来る時ってやって来るのでしょうか。10年くらい昔は所得は今と変わらなかったのに貯金が50万くらいあって毎月お金が余るので少しずつ貯まっていっていたのですが何故今こんな事に。

兎に角お金が入るまでほぼ無一文なので少なくとも3日間はカフェオレでしのぐしかないです。全く油断が出来ない状況。でも自分の本は買っときます今後の為に。

ちょっと前まではヲタクグッズに毎月5万以上はたいていたのになあ。最低限の食料も買えないって。2年後までに8万貯めなきゃならんのに(車検代)全然貯金が出来てなくて不安でしかないです。

 

うおーダーリンを描きたい。(唐突)眠いし気力が無いしお腹減ってるから体力も無いし悲惨ですが描きたい。ネタからエロいのまで総なめにしたいですほんと。

 

↓フォルダ整理をしていたら出て来た下手絵です。

f:id:skyfine0909:20200412071115j:plain

指がとんでもないことに。

f:id:skyfine0909:20200412071147j:plain

ペン入れと着色をすると悪化するのであえての下絵

筆圧検知ってレベルを調節出来るのかな‥。
 

さて、ちょっと忘れていましたがアルスト今日ログインしていないのでログインボーナスを貰いに行きます。レベル上げは気が向いた時でいいですよね‥。では。

 

追記

 

もうすぐ私と銀次君のバースデイなので、お祝いイラストを描きました。

出来たら当日バーンと発表したいので(いや、そんな大したものではないけど‥)今日は案の中のひとつを載せてみます。↓

f:id:skyfine0909:20200412150843j:plain

ジャッカル クラッカーをパカーンの図

当日用のはパカーンより普段のダーリンがお祝いしてくれてる絵です。

わりと想像通りかも知れませんがお楽しみにしていて下さい。(*´ω`)

 

↓今やってるやつの前のアルストです。

f:id:skyfine0909:20200412151145p:plain

ダーリンと私である事に変わりはない

ダーリンが設定どおりの体格なのでちょっと太いな‥。

(多分彼は体内に108本くらいのメスを有しているからあんなに重いのかと。)

これは1回アカウントが飛んじゃった前にやってたやつです。今思えば今やってるアルストは結構初期段階でわりと寄ってるハットと赤い剣が当たったので引きが強いような。ローズコサージュとか4つあるし(2つはお揃いで着けている)、今日は武器ガチャで2本目の赤い剣当たるし運命すら感じます。(900枚の画像データを犠牲に捧げて守ったアルスト)

 

↓これは多分ワックスをつけたんだと思いますが、今までで最もダーリンぽいバサバサヘアだと思っています。

f:id:skyfine0909:20200412152139j:plain

多分Lカットが伸びてこうなった。

救出したついでに今の写真を1枚↓

f:id:skyfine0909:20200412152300j:plain

なんか脱いでる事が多い飛礼

↓ついでに武器庫。

f:id:skyfine0909:20200412152617j:plain

当たり前のように在る。

f:id:skyfine0909:20200412153224j:plain

私の髪は茶色い(栄養失調)

f:id:skyfine0909:20200412153708j:plain

バネっちの嫁。

 

救出したデータが多くて。数年前から最近のやつまで。

 

うーん、文章を復活させたいので過去の自分の文章を読んでいるのですがなかなか。

でも自分の過去の文章が思っていたよりカスではないかも‥と思いあがってみたり。

詩とも散文ともつかない変な文章ですけどね。機会が有ったら掲載しようと思います。

 

今日は残り時間で何が出来るかな。フォルダのポーズ素材を少しでも消化して空き容量を増やそうか。果てしない作業。

 

何か、こんなにも汚れ果てた私ですらやらんような手口で他人からお金をむしり取ろうとする汚い大人の声を聞いて地獄に落ちればいいと思いました。(私が何か言われたわけではない。)

世の中怖いな。私は安全なところに居たいです永遠に。

 

ああ、もうネタが無くなってしまった‥。

今から何か始めます、では。