Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

多分通常の胸キュン

ですがBLです。

今日も写真(アルスト)が多いので順番に上げていきます。↓以下。

 

f:id:skyfine0909:20200313060736j:plain

私の装備を変えて強化しました。普通か。

下のやつかっこいいけど土属性なのが残念です。もっと良い風属性の下当たると良いな。

 

f:id:skyfine0909:20200313061057j:plain

視界悪いダーリンのハット。視界が悪過ぎるのでちょいちょい脱がせています。もはや誰だかわからないジャッカル。

f:id:skyfine0909:20200313061429j:plain

やはり出現したケイン。いじられ過ぎな感。こいつを倒してゲットしたのは胸キュンモーションではなくシェフの帽子でした。(要らない)

f:id:skyfine0909:20200313061722j:plain

水死体。いや、チョコ死体‥?

f:id:skyfine0909:20200313061827j:plain

いちゃいちゃ

f:id:skyfine0909:20200313061916j:plain

だ、ダーリン 首が‥。

f:id:skyfine0909:20200313062006j:plain

正しいいちゃいちゃ

 

今日は経験値上げるやつをいくつも使ったのでかなりレベルアップしました。当社比ですが。レベル40くらいになったらまた魔物神父に挑んでみようと思います。ガードをめちゃめちゃ入れてあるので何とかなる‥かな。大回復する技が欲しいけれど今のところ普通の攻撃以外はガードor挑発しか無いんですよね‥。ふああ。(眠い)

 

私の最近のヤバい奴加減は私が自分の心の欠損箇所を埋めようとしてこうなったような気がします。私の欠落した心を埋めるには莫大で膨大な愛すべき何かが必要だった。

ジャッカルさんにはやっと会えたって感じがします。おい西風クロック博士はどうしたんだよなくらいには愛しています。

クロック博士がもうとっくに可愛い奥さんをみつけて幸せな家庭を築いていたとしても全く傷付かないくらいには変貌しました。昔の影も形も無い西風こと飛礼です。

 

今日は何か普通の胸キュン雑絵が描けるといいなです。ダーリンのプロポーズにグッドサインで応えている私の図が何か和んだので出来たらそれを‥。その前に少し寝ます。早朝アルスト超眠気眼です。

 

では、何かあったら追記します。

 

追記

 

胸キュン雑絵を描きました。↓

f:id:skyfine0909:20200313120124j:plain

記憶スケッチな装備

ジャッカル:「愛しています。」

飛礼:「こちらこそ!」←こっちは本当にこう言ってます。

 

↓部屋の大掃除+全力の換気+着替えました。

f:id:skyfine0909:20200313120750j:plain

ニコチンフリーなので真っ白。

私一人ならちりが積もる程度しか部屋は汚れないのですが‥。なんとも。

明日ガソリンを入れがてらファブリーズ的なものを買って徹底的に部屋の布という布にシュッシュしようと思います。とどめだ。

 

あ、とうとう洗濯機を破壊してしまいました。ボタンのカバーを剥がしてしまって機械の部分がむき出しになっただけなので使えるっちゃ使えますが水濡れした時壊れるかなと思います。

これ壊れたら私が運ぶのはまず不可能なので業者に頼むしかありません。家電製品店で設置までやってくれたと思うので確認しようと思います。

 

では今からアルストレベルアップ頑張ります。読書してると寝ちゃって困るので。何か有ったら追記します。

 

追記

 

聞いて下さいいいいい!!!! アルストメインクエス罪と罰の魔物神父にとうとう勝ちました!!!!(ずっと勝てない言ってたやつ)

 

クリアの瞬間のスクショ失敗したので代わりのやたらと見上げて来る嫁です。↓

f:id:skyfine0909:20200313174055j:plain

飛礼:「首いてえ。」

 

聖騎士Lv35でなんとか突破しました。やはり転職の必要があったと言うか初めに魔剣士選んだからこのタイミングで転職の必要がどうしてもありました。魔剣士はメインクエスト67話を突破した後じゃないと苦労するので初めての転職を考えている方にはおススメしません。

 

私はこれから聖騎士繋がりで強くなっていつか魔剣士二次職の月光剣士になります。捨てていない夢。

聖騎士で魔物神父に挑んだ時の攻撃が物凄く激しかったのでコマンドの半分近くガードで固めておいて良かったです。フォアフロントは安定のわけわかんない技ですが。(挑発、騎士専用。)

 

↓は今日の私の妄想を100万分の1にして形を変えた絵です。原型ないです。

f:id:skyfine0909:20200313174804j:plain

ジャッカルさん花占い

春のトレンド先取りです。

 

本当はアルスト関連の絵なのでアルスト装備させようとしたのですが元の方がしっくり来るので黒黒にしました。(紫だけど。ジャッカルさんラバストのカラーリングが紫っぽいので真似しました。)

「あ、あれ、ジャガイモかな?!」って駆け寄ったら白い花だった時の気持ちです。(白く発光するすアイテムと白い花が凄く似ている)

 

明日はガソリン入れに行って薬局へ買い物に行ってフジヤマミュージアムに展示されていると噂の母上の創作物を見に行ってきます。

 

普通の主食を食べると安定の気持ち悪くなるで今ちょっと吐きそうです。お菓子しか受け付けない人。お菓子の方が消化に悪いはずなんですが。では。