Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

超R指定

此処でしか欲望を発露出来ないのでこれから記事の内容が過激になっていくと思いますので少しでも苦手な方はほんと逃げて下さい。自衛。

 

↓とうとうアルストはバレンタインイベントが終わって次は何が来るかなと思っていたらやはりホワイトデーのやつでした。アルストがホワイトデーを見逃す筈が無いという私の読みは当たりました。

f:id:skyfine0909:20200312120508j:plain

ホワイトデーアクション 多分プロポーズ。

f:id:skyfine0909:20200312120605j:plain

よく言った私。(嫁)

今回もバレンタインの時の様に何らかの胸キュンエモーションが貰えるのでしょうか。後で調べてみます。

 

↓いくとこいったなな絵なので見た事によって死んでもいい人だけスクロールして下さい。

f:id:skyfine0909:20200312120903j:plain

自己犠牲を極めたらこうなった

あなたを思うと‥ でした。

思い切り出すのは私の趣味ではないのでこれくらいがMAXだと思います。これからこれくらいの水準のものが増えると思いますので注意して下さい。

因みにざっと描いた時点でパンツがナチュラルにシマパンでした。アルティメットです。

 

↓多分母上からのお届け物です。もはや隠す意味が無いというかこっちの名前の方が広まっているのであえての名バレです。

f:id:skyfine0909:20200312121407j:plain

色々。

 

母上が主に趣味でやっている貼り絵がいくとこいったらしいので(言い方)見て欲しいなあなお知らせ+会場の駐車券と、今春の短歌大会のお知らせです。

 

母上は元が超絶技巧な絵描きなので創作をやらせると大体いくとこいきます。私も母に似たかった。

駐車券が2枚ということは 友達と行けor2回見に行け だと思うので今週末とかに師匠でも連れて見に行こうと思います。

 

短歌の方はまだ開封していません。歌をつくる感覚が完全に無くなってしまっているので大会用の歌とかつくれないと思います。

国民文学も辞めるならすっぱりと辞めるべきなんですが滞納している会費を全て返せと言われたら死ぬので言い出せないというのが実情です。ダメな人です。

まあその内ちゃんとけじめをつけてもう国民文学にはかかわらないようにします。なんか私が傷つけられたのに私だけが悪いみたいに言われるところなので。

 

では、ちょっと外回りの用事に行って来ます。

 

追記

 

わりと残念なお知らせが。来月の桜祭りが中止になりました、コロナで。がくう。

僅かでも絵で収入が得られればと思っていたのですがお祭り自体が中止になったらまず売れません。とほほです。

 

まあ桜祭り以外でもきっと売りさばくべき時が来ると思うので商品である絵はぼちぼち描いていこうと思います。次は自画像9(だっけ?忘れる)にしたいのですがモチーフをどうしようです、血の池地獄がわりとかたいのですが私は思いっきり血を描きたくないので葛藤です。まあ血の池地獄の血は普通の血液ではなく経血や出産時に女性が流す血なのでそうやって折り合いをつければ描けるかも知れません。(血の池地獄は女性専用の地獄)

エロい絵しか描けなくなったら困るので自画像シリーズも少しずつ進めていきます。

 

そして明日は暫く最後になるであろう遠距離ドライブです。

私はもうお年寄りなのでちょっとした疲れがいつまでも尾を引いてしまってこの上体の具合の悪さを治すのなら1週間~1か月ほど寝たきりにならないと治らないレベルです。体が弱いのか丈夫なのか。(運命によって死なない程度に苦しめられている感)

 

さっきアイス(主食)を買い込みに行って来たので暫く買い物はしないで済みそうです。爽の抹茶フロマージュは私にとってフェンダーク様的強い味方。

私の中のアルストキャラ人気ランキング男子の部1位はフェンダーク様で女子の部1位は魔王ちゃんです。

因みに男子の部2位はアンドルさんです。かっこいい十兵衛という印象。鉄の剣を欲しがっているアンドルさんのお役に立ちたいのですが材料が無くて錬金できません。どこで入手できるか調べてみようかな。

 

と言う事で今日は多分ここまで。たまにはエロくない胸キュンイラスト描きたいです。では。