Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

聖騎士Lv49

後1レベルでメインクエスト「枯れ果てし炭鉱」にチャレンジ出来そうです。

枯れ果てし炭鉱まで来るとイベントで言う超級な魔物がうじゃうじゃしているのでLv50はほんとギリギリ生きて帰れるかどうかといった感じで。

 

ホワイトデーイベントは見送る事にしました。体調悪過ぎて知らん人と絡む余裕がありません。まあ限定アイテムはシンシアちゃん特製お菓子だったようなのでそのくらいは諦めます。アルストさん、今度のイベントは単独でコンプリート出来るやつにして下さいねお願いします。(ぶるぶる)

 

↓今日の出稼ぎサブクエスト。最近よく合うマリアナさんとセバスチャンさんです。

f:id:skyfine0909:20200329083845j:plain

報われたセバスチャン

美形で綺麗な白髪のおじいさんになりたいです私も。それまで生きねばならぬなら。

 

↓近過ぎないか?なダーリンと私2枚。

f:id:skyfine0909:20200329084203j:plain

飛礼:「ダーリンなんか…… いいにおい…… アルコールのにおい……(殺菌用の)」

f:id:skyfine0909:20200329084443j:plain

ダーリン:「君はなんだか、飢餓状態の人間が発するケトン体の甘いにおいがします。(にこ)」

おっしゃる通りで。牧師さん宅に遊びに行った日以外はほんとろくなもん食べていません。公園のハトの方が私よりいいもの食べてます。

 

↓ついでにいつも私が「視界が悪い」と言っているプレイ中画面のスクショです。

f:id:skyfine0909:20200329085346j:plain

ほんと何も見えない

なんかダーリンがどアップになってしまうことがちょくちょくあるんですよね。いやお顔が見られてとても萌えるのですが。周囲がよく見えないしレベル上げの時パッとゲージがどこまで上がってるのか確認出来ないし記念撮影の時も全身が映らないから何をやってるアクションなのかわからないし困ったものです。

 

↓自画像最新進捗。やっと少し手を付けました。

f:id:skyfine0909:20200329085756j:plain

血の池地獄

個人的に血の方が千倍マシな胎児ぎゅうぎゅう詰め地獄です。凄く気持ち悪くてこれを描き進めるの苦痛なんですが終わるまで頑張ります。終わらせないと先に進めないので。

 

HPのGALLERYの展示に値しない下手絵(ほぼ全部)を消せば最新が載せられるんだけど量が多過ぎて根性要るんだよなあと思っている日々です。

↓かなり昔の私の絵。

f:id:skyfine0909:20200329090237j:plain

Shootさんに差し上げたやつ。

f:id:skyfine0909:20200329090356j:plain

特に何でもないラクガキ

f:id:skyfine0909:20200329090453j:plain

こんなんだった昔の私。今もこんなところありますが表に出しません。

 

今日は知人のこしらえたショートドラマの観察をして動画づくりのヒントにしようと思います。まだ読書は無理だからせめてこれくらいは。では。

 

追記

 

↓ちょいちょい言ってるけど私まほ嫁好きなんですわりと。

www.youtube.com

 

なんかチセが子供の頃の自分に似ていて。もっとコミュ障で他者を恐れていましたが。

 

↓映像の仕事をしている知人のyoutubeチャンネルです。

www.youtube.com

 

多分現時点では一番最初に表示されるヘヴィーなサスペンス【若者たちの禁じれし衝動】を拝見してうおおとなりました。めちゃ痛そう‥。(びびり)

初め最も頭がいっちゃってると思われた黒リボンの女の子が私的にはめちゃ共感の対象となりました。痛みを求めるのは自分の存在を確かめたいからで死にたいわけではない、みたいな。男の子は酷いあしらいだったなと思います可哀想、でも「僕は罰を受けなければいけない」発言は私もキモいと思ったので早目に殺されて良かったかもです。

 

今日は何故か途中でるろうに剣心鑑賞が始まってしまったのでチャンガレさんはひとつしか観ていません。日記を書き終わったら他のものも拝見しようかと思います。

 

Twitterで、ジャンプの主人公なら誰が近いか診断をしたらシティーハンターでした。良かった普通にかっこいい人で。ほっ。

そういえば私の武器庫の2丁のガス銃は2丁とも冴羽氏の愛銃コルトパイソン.357マグナムです。割と重い。

 

↓同じ、というかこの方が初めにやってたから私もやってみたのですが、Twitterやってる友人がこの診断をしたらヒカ碁のヒカルになったぞと言う話の流れで出来た合作です。

f:id:skyfine0909:20200329131510j:plain

なんか洒落乙な画像に

実は元の台詞は「千年」だったのですが用途的に千年じゃわけわからんので私が適当に加工して変えました。故に合作。

 

↓ちょっと口座の残高を確認しに近所のコンビニまで行きました。

f:id:skyfine0909:20200329131945j:plain

わわわ私のガンダムが‥。

見事なショートケーキに‥。購入時にタイヤをノーマルにされたので雪がある程度溶けるまでは車を出せません。山梨嫌いじゃないんですが雪が降るからなあ‥。

 

ATMで残高を確認しました。ギリギリセーフかギリギリアウトか‥、ドキドキしながら画面を見たらギリギリセーフでした。か、勝った‥何かに勝った。

 

そういえばうちに前のekのノーマルタイヤがあるのですがどこかで買い取ってくれるのでしょうか。そんなに溝すり減っていないと思うのですが。明日スタットレスを買ったカー用品店に電話で訊いてみようかな。少しでもお金になるならしたいですし。

 

さてチャンガレの続きを観ます。では。