Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

イベントが

進められない‥、コミュ障だから‥。(7人以上と共闘しなければならないっぽい)

でもイベント限定アイテムが。見送ろうかどうしようか迷っています。見送りそうな予感。

 

↓賢者石稼ぎの今日のサブクエスト。

f:id:skyfine0909:20200328151059j:plain

セバスチャンと言う名前の人は皆執事なのだろうか(そんなわけが、でも多い)

f:id:skyfine0909:20200328151206j:plain

このお嬢様はセバスチャンがわりと嫌いなようです。

 

↓確かアブル連邦の敷地内だったと思うスクショ。

f:id:skyfine0909:20200328151349j:plain

ダーリン:「どれにしよう‥。」

f:id:skyfine0909:20200328151428j:plain

ダーリン:「決められない……。」(買い物中)

f:id:skyfine0909:20200328151513j:plain

飛礼:「ダーリンまだ~?」

f:id:skyfine0909:20200328151605j:plain

ダーリン:「これにしてみました。」

私達既におそろでこれ着けてますよね、3つ目を買ってどうするのですか?

 

↓細くならなくて困っている私の太い脚です。

f:id:skyfine0909:20200328152005j:plain

大体タイツに短パンorスカートな飛礼。

ズボンがあまり好きではなくて。太いなあってしみじみ感じるので。

 

↓お風呂の前になんとなく撮ったやつです。

f:id:skyfine0909:20200328152529j:plain

枕がマロ犬のぬいぐるみというファンシーな人

一年前に美容師さんにベリーショートにされた髪がやっと背中くらいまで伸びました。「少しすいて下さい」と頼んだはずでしたのにめっちゃ切られたのですが、それがこれくらい伸びて来ると逆に厚ぼったくならなくていいかも知れないなと。同じ人にまた切って欲しいとは思いませんが。前と横が伸びたら自分カットで頑張ります。

 

身体が壊れるなと感じたので今日から静養を始めています。一日目の今日は兎に角何も出来なくてyoutubeを垂れ流しにしていたら再生された食戟のソーマ神の皿を途中から最後まで観ていました。一色先輩が負けたのが悲しかったのですがソーマ君が主人公スキルで勝ってくれたのでよくやったといった感じでした。そしてラストバトルでほぼ全員がはだけて 師匠!(←食戟作者のこと) と思いました。はだけについて学びたい。

 

後、食糧難なのでとりあえず今日の分の食料(お菓子、安いので。)を買いにコンビニに行ったら本のコーナーに銀の匙最終巻があったのでなんとなく表紙を確認したら獣医師志望だった彼(名前すら覚えていない)の姿がありませんでした。あれ?辞めちゃったのかな。元々獣医志望なのにノーダイに来た理由は最新式の顕微鏡か何かが有るからって言っていたので転校したのかも知れません。ハチより好きだった気がするので残念です。

 

昨日、全ての支払いが完了したはずなので明日出掛けられるようなら口座の残高を確認しに行きます。ギリギリセーフかギリギリアウトか‥。アウト感が濃厚ですがアウトならスマホが一時的に止まる方向になってるとまだマシかもです。車のローンは滞らせたくないので。

 

食事がうまくいかないのでエンシュア(栄養ドリンク)を処方してもらいたい気持ちです。貰ってた当時は吐く時に吐き易いように飲んでた愚か者でしたが今なら普通に飲めると思うので。

 

麦茶の用意をしたら今日は寝ます。では。