Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ホワイトデー後半

になったらしく新しいストーリーが始まりました。

バレンタインの時脅威だったプットをより気持ち悪くした感じのターゲットが出て来たのでゴキブリにゴキジェットを吹きかけている時の様な表情で倒しました。

 

f:id:skyfine0909:20200326110713j:plain

気持ち悪くて触りたくないので自分で倒してください。

f:id:skyfine0909:20200326110835j:plain

ごてごてした衣装が似合わない飛礼

f:id:skyfine0909:20200326110942j:plain

私にしてはナイスな協力技の時の写真

 

アルストやりこなせてないですよねな疑惑が浮上しております。1日1時間ではレベルアップで終わる‥。(飛礼の体力の限界)

 

↓今日の1日1ジャッカルです。

1枚目はダーリンを描こうとしたのに飛礼になった失敗作。

f:id:skyfine0909:20200326111246j:plain

投げキッス。

f:id:skyfine0909:20200326111324j:plain

ダーリン。まだ髪の毛の感じを把握出来ておりません。

 

↓写実画頑張ってた痕跡です。

f:id:skyfine0909:20200326111503j:plain

猫カフェのぬこ様

動物は骨格とかある程度共通項が有るので観察と予測で描けますが植物と静物はまったくです。幾何学的なものが描けない。

 

昨日駐車場で少し洗車をしました。こんな時ダーリンが居てくれたら屋根まできれいに洗って貰えるんだけどと思いました。(身長186cm。飛礼は154cm)

数日前にも洗車はしたのですがピカピカに磨いてやったぞとため息を吐いた瞬間雨が降って来まして。何らかの呪いかなと思いました。物思う春。

 

youtubeの自動再生で今まで一度も再生された事の無いはじめの一歩のオープニング集が流れて来て不気味です。何故私が昨日はじめの一歩のDVDを観ていたことを知っている。(友達宅のテレビで観たのでPCは関知していないはず‥。)

進撃も久々に流れている不気味さです。昨日スマホでちょっとOp観ましたけども。まあスマホyoutubeとPCのyoutubeは自分のチャンネルが有る関係で同期されているのでまだわかりますが、一歩は謎です。

 

1日生きるごとに体が辛くなっていくのは老化ってやつなんでしょうか。普通に歩いているだけで知らない人に心配されるくらいにはふらふらしてましたが今はふらふらというか足がガクガクしています。身体的に生きる事に絶望しかけていたり。自殺はしませんが普通にその辺で倒れて死んでいそうです。

 

さて今からお風呂に入って読書します。では。

 

追記

 

お風呂に入ったので着替えました。↓

f:id:skyfine0909:20200326133235j:plain

フリフリ黒ワイシャツ+フリフリリボンカチューシャ

まもなく31歳になるおっさんですが。可愛い物は着たい。

 

お風呂に入って洗濯を終えてさあ読書だあと思っていたらプリーズミー履歴書な電話が来たのでうちに履歴書が有るかどうか探していたら見つけた関係ないけど嬉しい物品です。↓

f:id:skyfine0909:20200326133651j:plain

ブルガリとピアス

f:id:skyfine0909:20200326133758j:plain

うちのゆとり教育なリンレン

リンレン出たのって遥か太古の昔ですよね。悪の~シリーズは好きだったのでよく聞いていました。作曲ソフトだけでここまでハイクオリティな曲を作れるものなのかと感心。

当時のパソコン作曲野郎どもにはレコーディングの機材や環境が要らなくなるこのソフトが超画期的でありがたかった待ってましたと言った感じでした。(レコーディング環境が最も厄介な問題と思われ。)

 

私が毎日こんなに時間に余裕が無いのはやることを一つに絞れないからだと原因も解決策も解っているのですが考えたところで複数の事を同時進行でやるしか答えが無くて。絵をやらないで文章だけやる、絵だけに集中して音楽をやらない、文章にふけこんで家事が出来ない、ってなると暫くやらなかったもののスキルが容赦なく退化するのです、やるしか。

さてやっと凪が来たので今度こそ読書です。では。