Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

高級だったのに。

今日は高級経験値ポテトを2つ駆使してもレベルが上がりませんでした。私の実力で自力でなんとかなるのは今のところ上級までだと思うのですが超級に行かないと地道過ぎる作業なので明日ちょっと超級がどんなものかやってみます。

 

↓投げキッスエモーション。投げキッスを投げキッスと解かるように撮るのは難しい。

f:id:skyfine0909:20200325110548j:plain

用意(手を口元へ)

f:id:skyfine0909:20200325110629j:plain

用意 別アングル

f:id:skyfine0909:20200325110850j:plain

投げる

f:id:skyfine0909:20200325110929j:plain

ありがとう。

ほんとはもうちょっと派手に投げているのですがカメラワークが無くて。

 

↓私もブレザー着たいから今度の入試はダーリンと同じ学校に挑もうかなあと話しているところです多分。

f:id:skyfine0909:20200325111305j:plain

偏差値高い? 大丈夫大丈夫カンニングするから。(最低)

てか足元埋もれてるふたり。多分雪です。

 

そういえばアルストキャラだと最近デックさんが凄く気になっています。私が元々タイプだと思う見た目と性格がストライクゾーンのど真ん中な人なので。

それでもダーリンポジションにはなれないんですけどね。ごめんなさい。(イラッとするする謝罪)

 

↓今日の1日1ジャッカル。

f:id:skyfine0909:20200325111550j:plain

低過ぎる筆圧。握力無いので‥。

 

昨日ちょっと戦国BASARAの事を書きましたが私がプレイする際に多く使っていたのは明智さんではなくこの人です。↓

f:id:skyfine0909:20200325111856j:plain

森蘭丸

反則技多いので。クソガキ。

 

昨日まさかの宵に引っ越し(夜逃げではありません)の足に駆り出されて、それは別に良かったんですが私の体が弱過ぎて1往復しかしていない引っ越し作業で吐き気を催す強い頭痛で意識がもうろうとして運転が危なくてしかし車を駐車場に無事に駐車するところまでは死力を尽くして頑張りました。

帰って薬を飲んで暫くはネットをチラ見する余裕すら無かったのですが寝る直前にTwitterはチラ見しました。(Twitterはこまめにチェックする人)

明日の朝目覚められるのかなと思っていましたが無事目覚めました。体調も体が痛いくらいで大体回復。

 

Twitterと言えば最近薬(麻薬か精神薬か定かでないけど何らかの薬)をどうこうしているらしいヤバい人からフォローされたりいいねされたりでタイムラインがカオスです。折角ゼロからアカウント作り直してフォロワーさんを制限して素敵な絵を描いている人の最新進捗とかが主に流れて来る美術館のような素敵なタイムラインにしたのに。ミュートかな。

 

さて、今日はかったるいけど化粧水が干からびたので買いに行かないとです。今からお風呂に入ったら行きます、では。

 

追記

 

化粧水とか買って来ました。昨日引っ越し手伝いした家へ最も合理的なグラスを引っ越し祝いに買って渡して4時過ぎに早目の夕食(ワサビーフ)を食べて帰宅ラッシュが始まらないうちに帰宅して現在です。

 

↓はTwitterのアイコンにして下さいという趣旨のアイコン作成アプリで作ったダーリンと私です。此処に上げてもいいのかなどきどきですが報告くらい許されると信じてる。

f:id:skyfine0909:20200325173246j:plain

私のジャッカル

f:id:skyfine0909:20200325173421j:plain

現物に緻密に似ているかと言われたら美化し過ぎですが雰囲気とかイメージとかざっくりとした特徴だけで言えば私はわりと上出来だと思います。

ダーリンは難しいかな、顔のパーツは頑張ったのですが髪型が。あんなばっさばっさしたキューティクルがズタズタのダメージヘアをあえて選択肢に用意してくれるアプリはそうそう無いと思うので。これでも1時間は悩んで作ったやつです。(1回失敗したので2回目の挑戦。)

 

普通のワサビーフでは刺激が足りないのでハイパー辛いワサビーフが食べたいと思っていたら外が薄暗くなっていて寒そうだから買いに行くのをやめました。ハイパー辛いは名前を忘れたけれど売っているのです特定の薬局で。コンソメより好きかもです。(コンソメが好きな夜神月だった飛礼)

唐辛子のひりひりする辛さはあえて食べようと思うほど好きじゃなくなったのですがワサビのつーんとする後を引かない辛さは継続して好きです。

 

今から何か始めるには時間的に半端だし今日はなんだか体調が悪いのでハイパー早く寝ようかと。サイレースは余ってたのがごっそり出て来たのですがハルシオンがちょっと足りないかもです。まあサイレースで主に眠っているので入眠用のハルシオンは数日足りないだけならそんなに打撃ではないかなと。深呼吸とかしてリラックスして狙った時間になるべく寝付けるように余裕を持って服薬すれば大丈夫だと思います。

 

ワイパックスは正直飲んでないんですよね。辛くなることはよくあるけど依存性の高い薬で今凄く依存してるって感覚が解るので極力飲みたくないのです。冷汗をかいて脈の速過ぎる心臓をおさえつけながらナースステーションでワイパックス下さい言ってた時の記憶が蘇って辛いのもあったりで。(誰に聞いてもここは日本で最悪の病院だと言われるし私もそう思う極悪な病院なので緊急で薬が必要な時でもくれなかったりするようなところ。むしろ何故か怒られたり。今はもう転院しているので関係ありませんが。←転院を希望したら妨害されたので県庁に訴えた飛礼。本来病院にセカンドオピニオンを受けたいと言う患者の意思を否定する権限は無い。邪魔したら出るとこ出て訴えられるのが普通。)

 

よし18時回ったので寝ます。(早っ)

ハルシオン様が偉大な薬だとよく解かりました、今度は足りなくならないようによく計算して貰って処方してもらいます。では。