Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

特に何もない一日

アルストレベル上げてましたが今日は1レベルも上がりませんでした。ログインボーナスで賢者石がどかっと入って来たのでサブクエで稼ぐ必要が無かったしほんとアルストネタが無い日です。

 

↓苦し紛れに、アルストプレイ中の超ダメな感じの私です。

f:id:skyfine0909:20200330143139j:plain

ごろごろしながらやっております。

 

以前描いたゲトバ推しコスしてみたぜな絵が酷過ぎるので僅かにマシなものを描きました。↓

f:id:skyfine0909:20200330143503j:plain

ダーリン(右)は無論私です。

 

私がネット上であまりダーリンを名前で呼ばないのは他の彼が好きな人が寄って来ないようにという事です。ダーリンは私だけのものだもん‥。(ぶるぶる)

 

さっきATMを見たら残高が3倍に増えていました。な、なんだ‥?

何か過払いが戻って来たとかでしょうか。さもなくば私の収入源って年金じゃないとすると本しか無いのですが。原稿料‥?原稿料が確か3千円くらいだったと思うのですが今のタイミングで?

銀行で記帳すれば何だかわかるのですが今私のガンダムは雪に埋もれたショートケーキ状態になってて動かせないんですよね。駐車場から脱出出来れば普通の道路は雪が無いのですが駐車場がどうにも。早く溶けてくれ。

 

今日とりあえずパスタとパスタソースを買ってレンチンでパスタを茹でる容器を久し振りに引っ張り出して使っています。これ凄く便利です、ガス代かからないし時間をいちいち気にしなくていいし。

 

と言ってるうちに早目の夕食のパスタが出来たので食べます。ソースどれにしよう、死ぬまでナポリタンでいいかなと思うくらいにはナポリタンが好きなのでナポリタンかな。では。