Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

嫁がレベルアップ

しました。現在Lv87です。ダーリンは明日かな。

 

今日は賢者石が貰えない日でした。サブクエもピッケルとかハウジングをする気が無い私にとって不要な物しかGet出来ず。

でも内容が楽しかったので写真は結構撮りました以下。↓

f:id:skyfine0909:20200331103557j:plain

私の隣のピンク頭が入口に置いた大岩をどけている

f:id:skyfine0909:20200331103732j:plain

がんばれ

f:id:skyfine0909:20200331103756j:plain

がんばれがんばれ

f:id:skyfine0909:20200331103847j:plain

手伝わない

いや、この後解放された入口からなだれ込んできた魔物をやっつけたんです。

 

↓これで物流が通常に戻ったのでお祝い。

f:id:skyfine0909:20200331104058j:plain

アップルサイダーですね。

賢者石はもらえなかったけれど珍しいものが拝めたので以下。↓

f:id:skyfine0909:20200331104354j:plain

ダーリン採掘中

f:id:skyfine0909:20200331104331j:plain

ガスガス

ハウジングについてやらなければならなかったので途中までやったのですがよく解からくてとりあえず床にへたり込む。↓

f:id:skyfine0909:20200331104551j:plain

はー疲れたね

ダブルベッドは置けたのですが上にのれるわけでもないようで。私は以後もハウジングはしないと思います。魔王城みたいに出来るならしたいけど日銭を稼ぐのでやっとな我々には恐らく無理。

 

↓コルトパイソン.357マグナムを使って遊ぶ。二丁拳銃が自力で撮れなくて悲しいです。

f:id:skyfine0909:20200331105049j:plain

何か撃ったらしい

f:id:skyfine0909:20200331105149j:plain

サイコパスっぽい‥

f:id:skyfine0909:20200331105241j:plain

お灸が必要なようだ(弾丸という名の)

f:id:skyfine0909:20200331105342j:plain

ついでのマシンガン。銃身が長いので全部納めるのに苦労しました。

武器庫はかなり遊べます。洋剣とマジで使える弓矢が欲しいなあ。弓道部で要らなくなったやつくれれば良かったのに廃棄しちゃったみたいで。まあいいや、良いナイフがありますから。

 

↓切絵です。

f:id:skyfine0909:20200331105747j:plain

薔薇と少女と手紙

確か退院直後の超調子悪い時に作ったものです。

 

はあーなんか色々やってたらこの時間です。

今日で静養3日目ですが少しマシになった気がします。やはり過労‥。

頑張り過ぎたといっても頑張り過ぎなくらい動かなければ私は自分の命のある間に何も成し遂げられないのですよ。だから静養が終わったらまた元の様に生きてるのが辛いと思うほど体を酷使して動けなくなったら今回のように数日静養して‥の繰り返しになると思います。タフさしか長所が無かったのにそれすら無くなるとは‥。

 

では、何かあれば追記します。

 

追記

 

↓お風呂入りました報告。若干夜叉丸っぽい髪型だと気付いて撮りました。(無意識)

f:id:skyfine0909:20200331155941j:plain

夜叉丸、バジリスク-甲賀忍法帖-のすぐ死ぬけど回想でよく出てくる人です。

f:id:skyfine0909:20200331160400j:plain

全身。ズボンが嫌いな飛礼。

 

ああ、いろんなものが滞っている‥。(静養中)

 

雪が溶けたしごっちょうですが明日はパスタ買いに行くついでに銀行へ記帳しに行こうかと。謎の収入が何だったのか突き止めないと不安ですから。使っていいお金だった事を願います‥。

 

では。