Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

喉痛い毎日

※軽ーいBL有ります注意。

 

元から風邪引いたらまず喉に来る人なので最近の体調不良は風邪だと思います。

でも、ある程度育つまでは 喉風邪=40℃以上の熱が出る だったので、酷い熱が出てないだけマシなのかも知れません。(と書きながらさっきからめちゃくしゃみをしている)

 

↓昨日のラクガキ。私の小説【God child改編上巻】に出て来るダデと言う国の闇医者です。

f:id:skyfine0909:20200408105252j:plain

一見好青年

腕は確かだけど結構悪い奴です。

この人のイメージはかなり最初の段階で決まっていたのですが描こうとまで思う日が無く昨日やっと描きました。

 

↓は、もし闇医者がダーリンだったら‥ みたいなパロディです。

f:id:skyfine0909:20200408105945j:plain

危機回避

ハイゼ様は勘が良いので危険を察知したようです。この人は危ない‥。

 

↓しかし引きずり込まれた診察室での会話。(軽く危ない絵)

f:id:skyfine0909:20200408110657j:plain

ハイゼ=私 なので通常運行

 

キメツのアニメをだらだらと観ているのですが、あれはなんか泣きますね。

鬼の血を傷口に浴びたから鬼になる、と、人を鬼に出来る鬼は一人だけ、ってところは設定ミスかなと思いますが。

鬼の存在が都市伝説くらいの認知度ですが、ラスボスであるムザンさんがあの調子で鬼を増やしていたら都市はバイオハザードみたいな感じになるのでは‥、とも。

炭次郎が可愛い事で全ての矛盾が相殺されますが。(実は萌えている)

 

炭次郎:「兄ちゃんが絶対人間に戻してやるから‥。」

ハイゼ:「兄ちゃんは絶対人間に戻るから‥。」

 

(比較)

 

静養開始してもう2週間くらいになるのに体調はむしろ悪化しています。どういうことだ。

もうダメなのか‥、とちょいちょい思いながら多分ギリギリのところで生きています。(生物として)

 

今日の午後はやはり気軽に出来る事をしようかと。

自画像最新は絵の具が無いし買えないので放置です。

 

あ、そういえば鏡さんとダーリンて顔そっくりのハズなのに、鏡さんはわりとカッコイイ認定されているけどダーリンはリコちゃんが最初で最後くらいですよね‥、チッ、あのアマ‥。(ぁ)

まあダーリンが人気有ったりすると私は色々な意味で死んでしまうので最低最悪の嫌われ者を貫いて欲しいものです。私だけは愛してるよ?

 

何か有れば追記します。では。