Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

迷子中

メインクエストを進めようとしたら途中の枯れ果てし炭鉱で迷子になりました。後で攻略法を調べますがとりあずの早朝アルストやってた痕跡をあげておきます。↓

f:id:skyfine0909:20200314070535j:plain

え、だ、ダーリンどうしたの?襲っていいの?

f:id:skyfine0909:20200314070640j:plain

どうした飛礼

f:id:skyfine0909:20200314070723j:plain

山のコックコートの説明が素敵だったので撮っておきました。

寝起きが悪くて朝が兎に角辛いです。長く眠るしか回復の手段が無い私なのでどこか意志の力で起きようとしなければ多分一日中寝ています。

 

今日は用事が沢山あるので何か追記すると思います、では。

 

追記

 

フジヤマミュージアムは基本的に入場料が1,000円だそうなので場所もいまいちわからないことだし今日は見送りました。姉者が例の新聞発掘してくれるといいのですが。

と言うか作品て展示期間終わったら手元に帰って来ないのでしょうか。殿堂入りしちゃって帰らないのかな。これはちょっとピンチです。(家族には私が常に経済危機であることは伏せてある、めんどいから。)

まあ期間はまだあるので何らかの手段を考えます。

 

ガンダムはガソリンを入れている間にタイヤへ空気を入れて貰いました。気遣いこまめないいガソスタです。(あとよくガンダムとコラボしている。みつけたら写メって卓馬君にラインで送る。)

 

↓買い出しに行ったので買ったやつです。

f:id:skyfine0909:20200314142828j:plain

バッカスとかと同じシリーズの冬季限定のチョコ。

凄く林檎の香りがして個人的には超美味しかったです。多分苦手な人は凄く苦手な味。

 

↓は制作までのプロセスは置いといて100均グッズで作った聖騎士ポーチです。

f:id:skyfine0909:20200314143221j:plain

ほーりーないと

羽根柄の紙テープとクロスのシールと油性ペンでべたべた作りました。これどうしよう、新しいペンケースにしようかな。過剰に聖騎士アピールをする私。(フォアフロント)

でも今のペンケースにはブラックローズドラゴンとかギャンブラーとかお気にの遊戯王カードが入れてあるので替えるのはこれを使い潰してからにします。

 

↓苦労しなくても描けるネタになる絵ということで小学生の頃の私です。

f:id:skyfine0909:20200314143500j:plain

まあこんなんでした

兎に角自分のあらゆる事に無頓着だったので3年くらい伸ばしっぱなしで聖闘士星矢かというくらいには髪長かったです。前髪を作る努力もしなかったのでセンター分けでせめてもの工夫は髪がばさばさにならないようにごく低い位置で後ろ髪を束ねるくらい。

服もおさがりオンリーだったので姉者の趣味なアーミーカーキ色ばっかりでした。

 

小学生のくせにすげえ達筆だったので(今はただの汚い字)周囲からは平安貴族呼ばわりでした。

 

↓はちょっちょまずいかなと思ったのでTwitterにはあげなかったやつです。

f:id:skyfine0909:20200314144142j:plain

ジャッカルさんに買って貰いました。

 

レディーボーデンにしようかと思いましたがこんな顔するのは業務用を入手した時かなと思って業務用に。アイスなら抹茶が最も正義です。ジャスティス。

 

安定のセリフが際どいけど真意はまずくない絵です。言葉を悪用。

何か最近雑絵にばかり執心していてちゃんと描けなくなりそうで恐ろしいです。私の脳が爆発しないように欲望をアウトプットすると言う行為が凄く大事なので仕方ない感ありますが。(脳の情報処理の速度に筆力が追い付かない)

自画像シリーズすすめたいな。血の池地獄なのに一滴も血を描かない画期的な方法を思いついたので試したい。凄く気持ち悪くなるけど。

 

部分によっては肉があまっているくせに座ると尾てい骨が床に突き刺さってめちゃ痛い毎日です。仰向けに寝ても同じ現象が。

 

今日はめっちゃ部屋の消臭頑張ったので何か凄く部屋から良いにおいがします。フローラル。

カーテンの裏にファブろうとしてめくった瞬間バランスを崩して机とパソ子に転倒&激突しましたが。PC無事で良かったです。

 

あーもう一枚描きたいやつあったの思い出しましたが今日は全然読書すすんでいないので明日に回します。では。