Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

既に

クールでミステリアス、が安定票だった小学生のわたくしはこんな感じでしたの絵。↓

f:id:skyfine0909:20200517044453j:plain

キュロットスカートが好きでした、

 

↓ネタです。

ユニバーサルバニー

いや‥ さすがにダーリンに黒兎の衣装着せる勇気なかったす‥(白兎もだいぶしんどいですが。)

 

眠気やべー と思うので、ちょっとスキャンしに行って来ます。お茶飲みてえ~。

 

追記

 

あの、イルカを保護しましたとかウミガメを救出しましたとか‥ 和みます。

この荒んだコロナの世の中で、そういうニュースは本当に和みます。ありがとう。

 

↓ペン入れをしながら聞いていたゲーム実況です。

www.youtube.com

シュールだった

 

笑い過ぎて手が震えるのでペン入れがろくに進みませんでした。シャイニングポッキーで何や‥。 後、この実況のポッキーさんが設定したのだと思うのですが、キャラデザが凄くシュールですね。ちょっと、本当に居たら怖い感じの人です。

 

↓シュールなやつその2

www.youtube.com

ポピーザぱフォーマー

 

私が子供の頃に観ていたアニメです。

以前お付き合いをしていた方に教えたら凄く怒られました。(怖いのが凄くダメな人)

 

明日はちょっと動かないとな‥。めんどくさい。

今日は早めに寝ます、では。