Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

3時スタート

が、無難な日々。体調が許せば2時とか0時でもいいのですが、3時なら体に負担がかからないので毎日これくらいの時間に起きたいです。

 

↓今日の変態。

f:id:skyfine0909:20200513031116j:plain

3万じゃ足りない気はするんですが……

 

最近お札に触れる事が無かったので、お札が若干変化かもしれません。

 

↓先日言ってた「B.B joker」についてです。

f:id:skyfine0909:20200513031425j:plain

修さん。この人が個人的に最も好きかな。

f:id:skyfine0909:20200513031523j:plain

こういう

水戸黄門‥。

もっとシュールな、ビベン、とか、寿司で良かった、とか有るのですがこれでええかなと。

 

ぬおおおめっちゃ眠いけど線画をどれか塗らないとおおおお。頑張ります。

 

追記

 

↓ちょっと笑ったので載せときます。

www.youtube.com

 

凄くシュールなんですが、これも分析すると何かあるのでしょうか。

 

自分の爪がめっちゃ伸びていて邪魔でしかないです。でも伸ばしていると若干指がすらっとした感じに見えるので切りませんが‥ ダーリンは絶対きれいに切ってるよね。私も見習って切ろうかな。

 

ダイエットしたいので、安くてまずいメロンを買って来ようと思います。めちゃ外出たくない、外に出るくらいなら餓死を選ぶくらいにはだるい。ぐおーでも用事が有るから一回は出なきゃいけないんだよおおおお。(本人が行かないとコンプリート出来ない用事)

 

ちょっと眠いから一瞬寝たら行っています。