Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ねむ‥

↓最新、こうなりたい、です。

f:id:skyfine0909:20200512065046j:plain

振り向いてくれ(必死)

なんかまた異様に眠い期間が来ていて一歩も部屋から出たくないのですが、今日は市役所に用事が有るので行って来ます。ほんとだるい、死んでしまう‥。

 

なにかあれば追記します。

 

追記

 

市役所の年金課で、謎の年金機構の書類を これは何ですか? って訊きに行ったら、結論だけ書くと、私は今月15日に、いつも貰っている障害年金とコロナの助成金とは別に、65,000円以上貰えるって話でした。

 

簡潔に理由を書くと、今年1月に私が提出していた年金等級の引き上げの審査が通っていたらしく、1月~3月までの支給額の差額が今月どかっと貰えて、来月からは1級の支給額(今までより高額)が貰える、という事らしいです。

 

いやーこれは‥ よ、良かった、ダメ元で引き上げ頼んどいて良かった‥。(安堵のあまりがくっ。)

ということは、診断書を書いてくれた先生はよっぽど凄い事を書いてくれたのですね。いや、誇張しなくても私の病状は凄まじく悪いのですが。幻覚幻聴発症したって本格的に統失になっちゃったじゃないか。双極性だったのに。

 

まあ、とりあえずこれで経済難は突破できそうだし、安心してタトューも入れられそうなので、差額が支給されたら真っ先にタトューを入れに行きます。早く入れたいんよ、ヘヴィーな意味でダーリンとおそろになりたいんよ。(大枚はたいて一生消えない刻印を刻むという事。)

 

さて、午前中は若干時間が余ったので、明日用の絵の着色をします。明日の私が楽する為に今日頑張るを毎日やってるから、毎日全力疾走していて永遠に楽出来ない人。

 

追記

 

ゲトバ、まだオークション回を出ていないと言う遅さですが、オークション回で出て来る弥勒一族に、どうしても阿佐ヶ谷ジッピーの世田谷ストゥーピットと相通ずるものを感じてしまいます。

 

↓阿佐ヶ谷ジッピーの参考。資料めっちゃ少ない‥。

ja.wikipedia.org

 

f:id:skyfine0909:20200512140946j:plain

世田谷ストゥーピットその1(ピエールとバロール)

f:id:skyfine0909:20200512141044j:plain

世田谷ストゥーピットその2(後二人 ←名前覚えてない)

 

教会の神父さんの体の中に3人+αの魂が宿ってて臨機応変に交代で戦えますという弥勒ぶり凄い世田谷の人達です。

 

主人公がカズキですしね。(カヅキだったら完璧だった。)

 

私が「飛礼」以前に何年も使っていた「ミロス」というHNの姓である「キャンデロロ(ミロス・キャンデロロ という意味不明な名前だった)」はこの神父さんの姓を頂戴したのが実際です。めちゃ懐かしいな。ゲトバとジッピーはどちらが先かわからないくらいの時代でした。

 

同じくらいの時期で出ていた「B.B joker」て漫画も超推しているので気力が有ったら明日以降紹介します。

 

では、そろそろ何か食べないと死んじゃうので何か食べます。食べるのがめんどくさいからずっと点滴な生活を送りたい。