Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

体力無い

気力も無い。

という事で、あまり込み合った絵が描けなくて自分しか描かなくなりそうな傾向‥。

でもしっかり彼好き要素は盛り込まれています。↓

f:id:skyfine0909:20200511085812j:plain

刺青入れたい。

肩のこの辺に。デザイン違いますけど、こんな感じのタトゥーを入れたいです。

ちょっと値が張りますがスキャナーとキーボードを諦めた事によって生じた金銭的な余裕が丁度タトゥー入れるのにかかる金額と同じくらいなので近々入れようかと。

 

一生残るんだぞ、早まるな、って人も居ると思いますが、一生残る凄まじい自傷をしまくってる私にとってワンポイント程度の刺青なんてなんでもないです。むしろ健康的。

 

いやもうほんとに早く入れたい、見ちゃったから、彼の意味ありげなタトゥー見ちゃったから私もやらなきゃ。

 

関係ありませんが、一昨日気になってブックマークしておいた「夜勤事件」ていうコンビニ店員のホラーゲーム(一見して意味不明なゲーム)の実況にウケ過ぎてペン入れが進みませんでした。弁当を垂直に持つなよ‥。片寄るよ?

初めは面白いだけでしたが、段々ホラーゲームの要素が強くなっていって最後は普通に怖かったです。

 

ホラーゲームの実況をしている人のびびってる声を聞くのが好きなんですよね。「ほわい?!」とか本気でびびってるの聞いてると癒されます。(歪んでいるかも知れない趣味)

 

ああ、今日はほんとにいやなんだけどちょっと外出しないとですね‥。今週通院なので診察代と薬代をおろさなきゃ。

かったるいからガンダムに乗りたくないんですけど、電車よりよっぽどマシな移動手段なのでちょっと根性見せます。

 

追記

 

じ、自動車税が‥。いや、来るものなのは理解していますが痛いです。車てほんと金かかるな‥。でも一人暮らしだから無いと生きていけないから保持するしかないのですが。

 

年金とか助成金に関してわからない事が凄くあるので、明日は今日頑張って作った時間を使って市役所に行きます。……くっそ……、明日はのんびり読書の予定だったのに……。(うなだれる)

 

ちょっと、毎食カップ麺はさすがにキツイと思ったのでまたアイス生活に戻します。アイスが主食の時が一番調子が良い。

 

では、お湯を沸かしている時間を使って読書を少しします。