Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

春が来ました。

誕生日が迫っています。

 

f:id:skyfine0909:20220307022641p:plain

 

 

 

追記

 

 

昨日、友達とみかぜと、3月誕生日組のお誕生会をしてきました。

写真が何枚かあるので貼っていきます。↓

 

まずわたくしの今日の服

 

f:id:skyfine0909:20220307035516j:plain

 

服がよく撮れていない写真下手男‥。

頭の羽根のヘアピンが気に入っているのでそれだけ解れば良いかなと妥協します。

 

 

f:id:skyfine0909:20220307035717j:plain

お食事に精市君を添えるやつをやってみました。

 

f:id:skyfine0909:20220307035813j:plain

写真下手男でした‥。(顔隠れてる)

精市君にガチ恋の人に怒られそうですね‥、すみません、私は精市君はそこそこ好きな人です。(そこそこくらいの好きさでないと私はこれは出来ない、ダーリンの色紙とか部屋から出さないです。毎日なでなでしていますが。)

 

 

f:id:skyfine0909:20220307035909j:plain

イチゴパフェ争奪戦 絶対凛ちゃん勝てない

 

ラバストは、私の精市君と友達の凛ちゃんのものです。このパフェめっちゃ美味しかったです。

 

 

みかぜは用事が有るので2時に隣の市のちょっとしたショッピングモールみたいなところに寄りました。

 

洗車はペットボトルの水を百均の洗車用ブラシとクロスでどうにかなるかなという感じです。

 

 

追記

 

 

寝起きの文章が破滅的だったのでちょっと修正しました。私が普段一人称俺なのバレたかも知れないですね、別にバレても良いんですが。(公私で一人称を使い分ける事で人間関係のトラブルを無くそうという試みです。)

 

あ、関係ないけど冷蔵庫を洗いました。かなり綺麗になったっす。

レンジもなるべく拭いたけど、パスタを10分レンジアップして爆発させた時に染まった茶色があまり抜けないので、重曹とか買ってみようと思います‥。

 

 

ちょっと散歩して来たんですが外が寒くて頭痛の兆候が有るので休みます。