Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

それでいいんじゃね?

私の髪飾りが万能。

 

f:id:skyfine0909:20220305031128j:plain

 

 

 

追記

 

 

一年くらい前のものなんですが‥、前髪をこうしたい自撮りを載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20220305033121j:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20220305033335j:plain

 

f:id:skyfine0909:20220305033525j:plain

 

 

何か今メンタルコーチみたいな前髪なんですよね‥、セルフカットに失敗して‥。

だからって美容院に行こうとは思えないんですよね、6000円程かけて失敗されるよりセルフカットで失敗した方が現実を飲み込めるので。

 

 

明日何着ていこうかな‥。何着ていく以前に洗車しないとな。

 

 

追記

 

 

明日着ていくものを決めて車を洗車しました。車体の前半分だけを洗車‥。(どうせ一日ほっとけば埃っぽくなるので当日も軽く洗います。)

 

 

 

あ! 今日は精市君の誕生日じゃないか!!!!

おめでとー!!!! 春だし共にガーデニングをやろう!!!!

 

私はあんまり精市君を描けないので言葉のみの祝賀とさせて頂きます。

 

意外と精市君てA型なんですね、私もA型ですが全然人格が違います。でも分かり合えるところはあるのではと思っています。(ガーデニングが趣味とか)

 

 

眠くて堪らないとかしずきながらも、今日は制作中のラインスタンプを6個追加しました。これが収入に繋がればいいのに、と思う反面、これが収入に繋がったらもうこれを趣味として楽しめなくなるんだろうなぁと思うので、ラインスタンプはいくら売れても私の手元には一円も入って来ないようにしています。まず売れませんが。

 

 

洗車の後でスニーカーを洗って、霜の育った冷蔵庫の掃除をしようと思ったのですが数時間コンセントを抜いて開けっ放しにしていたのに霜が全然溶けていなくて掃除は延期、今は継続してコンセント抜きっぱなしです。

 

 

何か空腹で何も出来ないので朝食にと買っておいたチョコでも食べよう‥、朝は甘いものがあると助かりますよね。目が覚める。