Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

結局着たロンT

やはり涼しい。

 

 

 

 

追記

 

 

 

調理に失敗して夕飯が無くなりました‥。豆腐とめんつゆで食べられない程不味いものを作れる私はやはりメシマズなんですね。

 

 

 

今朝は寝ぼけて散歩の途中でコンクリの塀に側面から抱き着く形で激突しました。

軽く皮膚を擦りましたが、これをもっと激しくしたものが人肉大根おろしというやつなんですね。

 

 

 

明日はデスサイズヘルで出掛けるので、セブン(近所ではない)に併設されている洗車機を使ってみようと思います。自宅の駐車場でセルフ洗車をしていると近所の人とエンカウントしそうなので‥。話題作りにもなりますし。

 

私が車線変更と合流さえ出来ればどこにでも行けるんですけどね。

最近、車線変更の時に見るミラーが違っていた事に気付いたので、練習して成功体験を積めば可能になるかも知れません。